検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,450 hit

ちゅっ!? ページ24

『もう無理〜!疲れた〜!』




雄「A、あとちょっとだから!」




『Aもう勉強したくないよ〜』




雄「じゃあこのページで



終わりにしよう?」




『わかった〜…』



.








飛「結局まだやってるじゃん」



直「雄登はスパルタだからねぇ…」





『あー!もうおしまい!』



雄「A、あと1問残ってる、!」



『スースー…』




雄「寝てる!?




…頑張ったね、A」




龍「なにしてんの、あれ」




一「頭撫でてるよ」




大「ね、」




飛「ずるい!」




直「いや、頭撫でてるだけだし



大目に見てあげよ」




「「「「…」」」」





雄「おつかれさま、(チュッ)」




「「「「「!????」」」」」





龍「ねぇ!!ちゅーはだめでしょ!?」



飛「意味わかんないんだけど!!」



一「え、え、(動揺中)」



大「犯罪だ!!」←



龍「さすがにこれは



大目に見れないよね!?



直樹お兄ちゃん!!!」



直「…」



一「お兄ちゃん?」




直「だめに決まってるでしょ!!



ぬけがけは禁止って



言ったよね!??」



大「そうだそうだ!」



飛「この変態!!」



雄「早い者勝ちですぅ〜」



「「「「「はぁぁ!??」」」」」




『…うるさいし



向こうで寝てこよ、…』




お兄ちゃんたちの


ケンカは1週間以上続いた。



.




Qさま見て那須くんエピソード?を


書きたくて書きたくて…


久しぶりに更新させていただきました!

お兄ちゃんたちの修行→←平成最後の日!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。