検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:487,408 hit

マネちゃん ページ4

夢主side





結局お昼は屋上で食べることになった






平岡ちゃんの話ってなんだろ………追い出すとかだったら難しい気がするけど……








はじめに口を開いたのは岩泉。








岩泉「まぁ…単刀直入に言う。今から2週間後に合宿がある。」





『え』

ヌグッッッっと食べていたお芋を喉に詰まらせる





合宿…………??色々ついてけないぞ!?!






松川「2週間後って言った?言うの遅くない?」








それだよね松川それな








花巻「え、平岡って連れてくのか?その合宿」







それもだよね花巻それな





だって仕事なんかしたことないよ!?!




いつもギャラリーで黄色い声援あげてる子達と同じだよ!?!!やってる事!!







それを合宿…ってことは他校もいるわけじゃん…


…自ら恥を晒しに行くようなもん(最低)



それに練習試合じゃなくて合宿なんだ…









岩泉「場所は東京の体育館。でっけぇとこ。
近くに宿泊施設もあるって聞いた」







東京まで行くってこと?!







岩泉「あ〜…参加校も聞いとくか…?」








聞かなきゃよねこれ。






岩泉「烏野と東京の音駒ってとこと梟谷と…」





まてまてまてまて




『んええええ東京の学校とやるの!?!』








岩泉がゴクリと唾を飲んだ









岩泉「白鳥沢だ」



















「「「えええええええええええええええ」」









あの白鳥沢が参加するの!?!!!?????

マネちゃん→←マネちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 26ページの及川さんが面白すぎて泣きましたwwあと、平岡ちゃんマジ神ww面白すぎて死にそうですww (2021年8月16日 13時) (レス) id: f31b841de2 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 悪女ちゃんw夢主ちゃんの大ファンwwめっちゃ面白かったです!!頑張って下さい!!応援しています!! (2021年7月7日 23時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
neco - なんやかんや、及川さんが1番まとも説 (2020年5月15日 19時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
Amomoka12(プロフ) - ほんとに面白いです笑!まさかの夢主ファンって笑。意外と性格いいんだろうなと思いました!これからも更新頑張って下さい! (2020年4月26日 22時) (レス) id: 823bed0f52 (このIDを非表示/違反報告)
おずおず(プロフ) - つっきー可愛い尊いさん» 続編も頑張ります!!ありがとうございます(´∀`)白布くんキャラ崩壊させたい欲が強すぎた結果ですね… (2020年4月22日 0時) (レス) id: 6b49442893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずおず | 作成日時:2019年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。