検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:239,496 hit

ショタ化 ページ39

Aちゃんside

プルルルル

『もしもし?』

セ「あ、もしもし〜?w」

『センラさん、どうしたの?w』

セ「ちょっと今からうらたん家

さ「アヒャヒャヒャヒャwwww
う、うらさんwwww」

し「坂田www笑いすぎww
う、うらたさんwにし、っつれいやろwww」

に来れますか〜??ww」

『まぁ、行けるけどw
なんでそんなに笑ってるの?w』

セ「それは来てからのお楽しみって事でww
そんじゃっよろしく頼んます〜w」

『はーいw


ブチッ

まぁとりあえず行ってみるか』



〜渉宅〜

ピンポーン

『渉〜?ラマン〜?』

セ「お、いらっしゃい〜w」

『いらっしゃいってラマンの家じゃないでしょw』

セ「まぁそんな的確なツッコミは置いといて

『いや、置いとくなよ』

まぁとりあえず入ってください〜ww」

『まぁ、渉〜!!入るよ〜!!』


ガチャ

『へぇ???』

セ「ちょ、Aさんww」

さ「アヒャヒャwwう、うらさんww」

し「wwwあ、Aちゃん来たよ〜!w」

う「ちょっ!Aっ!!//
み、見るな…//」


えっ??ちょ、ちょっとまって状況確認

幼稚園児くらいに変わってる渉と
笑いながら写真を撮ってる志麻坂…

いや、まずなにがあった…!?

『ちょ、渉?
ラマンっ、状況説明!』

セ「あの、ショタになれる薬を知り合いから貰ったんですよww
それをうらたんに飲ませたらこうなりましたww」

『へぇ〜そうなんだ〜

ってなるか!!てかその知り合い大丈夫??
縁切った方がよくない?』

さ「ほら見て〜!これがうらさんやで〜!
めっちゃかわいない??」

って言いながらさかたんが渉を抱き上げてこっちへ連れてくる。

う「ちょっ、さかた!//
や、やめろって!」

なんて言いながらばたついている渉。

セ「ほらほらぁ〜自分に素直になった方がええんちゃいます〜?w」

『…いや、素直になると…』

セ「今日ぐらいええやないですか〜w
あと、センラに言うことありません?w」

『センラ…ナイス…!

さかたん、渉降ろして…!』

さ「了解〜!」


渉を降ろした瞬間
抱きつく。


『渉〜!!!!
かわいい!!!』

う「ちょっ!A!?!?」

『ちっちゃいし、顔幼いし、声高いし!!
てか存在じたいがかわいい!!やばい〜!!』

う「ちょっ!//
Aっ!!…む、胸当たってる////」

し「ちぇっ羨ましいやつめ…!!!」

セ「まぁまぁ志麻君ww」

さ「あんなはしゃいでるAちゃん初めて見たわ〜!」



ちゃんと次の日には戻ったとさ

風邪 U→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 激甘 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ(プロフ) - ゆきこさん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね! (2018年3月11日 20時) (レス) id: ae5beeab76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 凄く!ドキドキします!お気に入り登録しました! (2018年3月11日 16時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 黄色い猫さん» わぁぁ!ありがとうございます!!精一杯頑張りますね!w (2018年1月19日 20時) (レス) id: fce5cd8f03 (このIDを非表示/違反報告)
黄色い猫(プロフ) - 13位おめでとうございます!!これからも頑張ってください (2018年1月19日 20時) (レス) id: 775496283f (このIDを非表示/違反報告)
りヴぃおゅ - 次の小説を、できればで良いんですがユウチュウバーのすずしょうとと言う方々の物語を書いていただけたら嬉しいです!! (2017年12月31日 11時) (レス) id: a0ee473c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2017年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。