検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:93,727 hit

5 (ごめん。バレー部出てこない) ページ15

( ^ω^)

A side

そんなこんなで放課後。

いつも通り準備を終わらせ、いま、第2体育館にいる。

『……』

しょうがないけど、周りからの目線がすごい。
"なんでバレー部のマネージャーがいるの?"って、すごく伝わってくる。
ひしひしと。

夏「じゃ、Aちゃん、自己紹介よろしく!」

『え、あ。えーと、須藤 Aです。中学まで、バスケやってました。ポジションは、SGです。IHまで、ですが、よろしくおねがいします』

申し訳程度に起こる拍手。
うう、緊張する。

と、そこで当然の疑問が出る。

「あの、部長。別に、人数が少ないわけじゃないですよね。なんで部員でもない人を連れてきたんですか」

そーだそーだ。
うちの高校の女バスは、決して弱小じゃない。部員だって、20近くはいる。

夏「そういう文句は、こいつのプレーを見てから言いなさい!」

……何も言えねぇ。

「っ、そんなにすごいんですか!?」

やけに食ってかかるな。もしかして、スタメンの同ポジの人だったり?

ちらっと部長さんをみると、あたりだったらしい。小さく頷かれた。

うわー、めんどくさい。

夏「はい。じゃあ練習!予選まで時間ないよ〜!」

「「「はい!!!!!」」」

ーーーーーーーーーー

久しぶりやったバスケは、すっっごく楽しかった。
いいストレス発散になった感じ。

部活が終わる頃には部員の子達と意気投合して、ライス(某緑の連絡アプリ)のIDの交換もした。
あんなに笑ったの、久しぶりだ。

6 (おまたせ)→←4 (ごめん。バレー部は出てこない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - いいんだよ♡(14話より) (2022年4月23日 23時) (レス) @page41 id: ad15bea1f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作成日時:2019年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。