検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:261,323 hit

56【JK】 ページ6

JK side



YN「ユナが言うことに逆らわないこと。
  ちゃんとできたら…
  オンニの処分は
  無かったことにしてあげる。

  …逆らうなら…
  オンニがもっと大変なことに
  なっちゃうかも♪」



俺を嘲笑うかのようにふざけて言われ
ずっと握っているこぶしに
更に力を込めると
手のひらに爪がくい込み血がにじむ。



その痛みで手が出そうになる自分を
抑えることしかできなかった。



YN「お返事は?」



JK「…わかっ…た…。」



これでヌナが救えるなら…。



そう自分に言い聞かせて
うつむいたまま力なく答える。



YN「…ふふっ…いい子♪

  ……………。

  じゃ〜…契約成立ってことで
  キスして?」



JK「はぁ?」



なんでコイツと…。



YN「言うこと聞けないの?」



最強の脅し文句。



JK「…すりゃいいんだろ…。」



ヌナ以外とすると思うと吐き気がする…。



そう思いながら
嫌々顔だけ近付けようとすると



YN「なにそれ!
  こういうのはムードが大事なんだから
  ちゃんと肩に手を添えてやって!」



…意味わかんねぇ。



言われるがまま渋々両肩に手を置き
顔を近付けていく。



バタバタバタバタ…



その時うしろで走り去る足音が聞こえた。



驚いて振り返ると



JK「…ヌナッ!?」



見間違えるはずがない姿。



すぐに追いかけようとする俺を



YN「行っちゃダメ!」



“主人”が止める。



JK「…っ!」



無力な俺は、言われた通り
ただその場に立ち尽くすしかなかった。



57→←55【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

のあ(プロフ) - 美海(ミウ)さん» 美海さん、ありがとうございます!それぞれのキャラクターが活きるように頑張って書いているので、そう思っていただけて本当に嬉しいです…!今後もよろしくお願いします! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 203c9c38f9 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - 日に日にユナに殺意を持っていく一方、夢主ちゃん強く生きて……!っていう母性本能を狩られておりますwwwめっちゃ面白いです!これからも楽しみにしてます! (2021年10月6日 21時) (レス) @page28 id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - のりぞーさん» のりぞーさん、ありがとうございます!テヒョンさんのことも魅力的に書きたくてがんばっています…!引き続きよろしくお願いします! (2021年10月3日 16時) (レス) id: 203c9c38f9 (このIDを非表示/違反報告)
のりぞー(プロフ) - いつも楽しみにしています!弟のテヒョンは何者??って感じですごく、続きが楽しみです!! (2021年10月3日 14時) (レス) @page22 id: 396416c798 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 夏さん» 夏さん、ありがとうございます!今後のジョングクさんにご期待ください!がんばってカッコ良く書きますねー! (2021年9月28日 21時) (レス) id: ec0fc61b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。