検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:261,319 hit

85 ページ35





…なんだ…この空気は…。



危ないところで
ジョングクが助けに来てくれて



“TH「グガ! ヌナをよろしく!」”



テヒョンに強引に店を追い出され
帰路についているのだが…



なんで何もしゃべらないの!?
空気重すぎるんですけどぉ!?



心の中で叫ぶ私。



さっきの威勢の良さとは別人みたいな
しょんぼりうさぎが
ふらつく私の肩を支えながら
歩いてくれている。



横目で見ると
暗い顔で、落ち込んでいるような
考え込んでいるような様子の彼に
話しかけていいものか戸惑ってしまう。



 『…あ…あの…。』



恐る恐る話しかける。



 『もらったネックレス…
  壊しちゃって…ごめん…。』



申し訳なく思いながら言うと



JK「…あぁ…はい…。」



“心ここにあらず”な反応。



そのあとはずっと無言まま
私のマンションの前に着いてしまった。



…部屋まで来てくれないかな…。



あんな恐ろしい体験をしたあとだからか…
単に彼のことが好きだからなのか…
きっとどちらもあって
ジョングクと離れがたく思ってしまう。



JK「…部屋…上がってもいいですか…?」



やっと口を開いた彼の言葉は
私の考えが見透かされていたみたいで



 『へっ!? う…うん…。』



驚いて声が裏返ってしまった。



…最悪…。



恥ずかしさで耳まで真っ赤にさせた私は
うつむいたまま
あいかわらず肩を支えられて部屋に入る。



 『座ってて!』



キッチンに向かいながら
彼に声をかけると



JK「あっ手伝います…!」



 『いいから…!』



気を遣ってくれる彼を
無理矢理ソファに座らせ
適当に用意したものを持って



 『…はい。』



JK「あっ…どうも…。」



彼の前のテーブルに置きながら
隣に腰を下ろす。



JK「…ごめん。」



ジョングクは前のめりで
両肘を足の上につき
うつむいて座ったまま謝る。



 『えっ…?』



助けてくれたのに…なんで…?



不思議に思って彼を見ると



JK「ヌナの移動の件、
  ユナの言う通りにすれば
  無しにするって言われて…
  俺…ヌナをいっぱい傷つけた…。」



片方の手で作った拳を
もう片方の手で包むように握り
その手にグッと力を込めて言う。



86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

のあ(プロフ) - 美海(ミウ)さん» 美海さん、ありがとうございます!それぞれのキャラクターが活きるように頑張って書いているので、そう思っていただけて本当に嬉しいです…!今後もよろしくお願いします! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 203c9c38f9 (このIDを非表示/違反報告)
美海(ミウ)(プロフ) - 日に日にユナに殺意を持っていく一方、夢主ちゃん強く生きて……!っていう母性本能を狩られておりますwwwめっちゃ面白いです!これからも楽しみにしてます! (2021年10月6日 21時) (レス) @page28 id: daf6e76b56 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - のりぞーさん» のりぞーさん、ありがとうございます!テヒョンさんのことも魅力的に書きたくてがんばっています…!引き続きよろしくお願いします! (2021年10月3日 16時) (レス) id: 203c9c38f9 (このIDを非表示/違反報告)
のりぞー(プロフ) - いつも楽しみにしています!弟のテヒョンは何者??って感じですごく、続きが楽しみです!! (2021年10月3日 14時) (レス) @page22 id: 396416c798 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 夏さん» 夏さん、ありがとうございます!今後のジョングクさんにご期待ください!がんばってカッコ良く書きますねー! (2021年9月28日 21時) (レス) id: ec0fc61b71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。