検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:203,576 hit

睡眠 ページ21

伊沢「はい。





大したものじゃないけど。」




伊沢さんは私にお茶をくれた。



「ありがとうございます。




雨が止んだらすぐに帰りますから。」




伊沢さんとふくらさんはこの後打ち合わせがあるからと、席を外してしまった。






この部屋に、1人。







早く帰らなきゃいけないのに、全然雨が止まない。





風もずいぶん吹いている様子だ。








だんだん眠くなって気づいたら1時間ほど寝ていた。








やばい、帰らなきゃ。




あ、水上くんに一応LINEしとこ。





と思ったら、ソファに座ってる私の上に毛布が。




あぁ、恥ずかしいことをしてしまった、あとで伊沢さんに謝らないと。







そう思いながらバッグを手さぐろうと左を見たら









「えっ⁉






み、水上くん…⁉」






水上くんが同じ毛布をかぶってスヤスヤ寝ていた。







じょ、状況がつかめない。




水上くんからのLINEを見ると、






『A今どこ?』




『TQC終わったらオフィス行こうと思うんだけど』





『Aも来ない?』




『おーい』



『まあいいや、伊沢さんにとりあえず企画趣旨話してくる』






『A生きてる?』









そこで途絶えていた。







…水上くん。





きっと私がここにいたことにびっくりしたんだろうな。




まさか私がクイズノック のオフィスに自ら行くなんて思いもしないだろうから。




そしてオフィス行くのに誘ってくれたのは私が1人にならないため。





断られるだろうけど誘っといた程度。






私がこんなところで寝てるなんてびっくりしたよね。








「LINE見てなくてごめん」






私は隣で座りながら寝ている水上くんの髪の毛を触った。






「意外とサラサラなんだね」







私が立ち上がろうとしたら、水上くんに手を引かれた。





「わっ」




私はバランスを崩して水上くんの横に座り抱きしめる感じになってしまった。





「ごっごめん!!」


私はとっさに水上くんからすこしはなれた。



少し体が熱い。


水上「何に対してのごめんなの?」




「え…?」








水上くん、怒ってる…?






水上「僕は心配したんだよ。





Aから連絡が来ないから。





それがのんきに寝てるなんて。




しかもクイズノック で寝てるってどういうこと?




なんで連絡してくれなかったの、なんでここにいるの、どういうこと?」









…なんでそんなに怒ってるの?

神…様→←ふくらさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:水上颯 , 東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayana・tdo・qk・cb(プロフ) - いや、普通に付き合ったあとのお話読みたいです。居ますここに笑余裕があれば書いて欲しいです。絶対読むんでぜひ。 (2020年4月12日 23時) (レス) id: cf3c86d772 (このIDを非表示/違反報告)
空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - まいちるさんのペースで全然いいので続編待ってます!(なんか上から目線ですみません) (2020年4月10日 3時) (レス) id: 16e27b9642 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo28ftb(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんとドストライクに好きな作品です!!!続編もよみたいなぁ…なんて思ってたりします… (2020年4月9日 0時) (レス) id: f450b250a6 (このIDを非表示/違反報告)
ほしめる(プロフ) - 夜中に一気読みして1人でずっとキュンキュンしてました!すごい面白いお話でした!よければ続編見てみたいです…完結おめでとうございます! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 6314eccbe7 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 完結おめでとうございます!良ければ続編読みたいです…… (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1340a6aafd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいちる | 作成日時:2020年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。