検索窓

あの六本木の灰谷兄弟の妹は






「あの、これ蘭くんに渡して『無理で〜す』






「(名前)ちゃん竜胆くんの女の子のタイプってどんな『知りませーん。』







『何そのメイク笑』







『その髪色やめた方がいいよ?』







兄に近づく女を排除してるように見えますが






(あんな可愛い子兄貴には勿体ない)






(いやぁぁ〜ごめんね?!その髪色すっごい素敵よ?)





実は兄に泣かされる女の子達の味方です



-------------------------------------------------------------------------


〇原作フル無視の平和な世界線です
〇灰谷兄弟がめっちゃ女たらしで出てきます
〇Notパクリ(似た作品あったらすみません)
〇超亀更新です


作者とても飽きっぽいので途中で消しちゃう場合あるかもです…すみません(´;ω;`)



コメント 評価 凄く嬉しいのでぜひぜひお願いします


また意味の無いアンチはおやめ下さい!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。