検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:1,051,915 hit

45話目 ページ47

『私もやってあげる。



…台無しを』




ちょっと怒っちゃったからね



怒った私は義勇さんかしのぶさん以外押さえられないんだから…!!



私は素早く地面を蹴ると、不良の1人の後ろに回り込み首筋に手刀を打ち込む

残りの2人は、目の前の私が消えたことに気づいた時にはもう既に手刀を打ち込まれていた

膝からガクンと崩れ落ちていく3人


『…フッ…』


コツ…コツ…と、足音を立てながらリーダー格の不良に近づいていく


今の私は


きっと不気味な笑顔のはずだ



だって

君の顔が恐怖で引きつってるから





まあ、しのぶさんの闇スマイルだけどね!!

あの笑顔は怒鳴られるよりも怖いし


正直言って静かに怒られる方が怖くない?ねぇ?





不良3「な…なんだよお前!?何者なんだよ!?」


情けなく腰を抜かして床に座っている…

さっき聞こえたけど リュウキくん?だっけ?


あんたはリーダー格だから、気絶させないで縛るよ



手を彼の頭に置き、それを軸にして彼の後ろに跳んだ

2人を縛っていたひもで素早く彼を縛る

暴れないよう足と腕を


そして私はその上に座った


カエデ「…あれ?A、いつひもを解いたの?」


『さっきだよ』


まあ、あいつらに手刀を打ち込むついでにローファーに仕込んだミニナイフで切ったんだよねー


ほら、私しのぶさんリスペクトだし←(え?)


あ、このナイフは対先生ナイフをゴムみたいなのじゃなくて極限まで硬くしてもらったやつだから大丈夫!人間は傷つかないから!

私の刀も同じ感じだからね!だって斬る時ぶるんぶるんしてたら斬れないもん






あ、みんな来たな…



殺せんせーは…いないみたいだね




なんで分かるかって?


私普通の人より五感が優れてるんだよね!今世でも優れてて良かった!!

普通の人が1だとしたら、私は2.5かな

炭治郎とか善逸は4だとして



っていうか、


私みんなに怖がられない!?

何気にすごいことしてない!?(今さら)

46話目→←44話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - 今から読みます!橋本環奈はわかりやすすぎた笑 (2021年3月11日 11時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
Ayacchi☆ - 陰キャぼっちオタクさん» ありがとうございます!!!!まさか私の駄作にハマっていただけるなんて……感無量です!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!!! (2020年12月25日 17時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
陰キャぼっちオタク - 今この作品にドハマりしています。これからも頑張って下さい (2020年12月21日 17時) (レス) id: a203a1fbd5 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - あと申し訳ないのですが、これは夢ですので完璧に原作沿いにしたら夢の意味がありません…。あくまでこの作品の主人公は雪城ということなので、しっかり活躍はしてもらいます!そこは割り切って読んでいただけると嬉しいです。 (2020年4月14日 21時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - …ちなみに、オリキャラって誰ですか?ごめんなさい!教えてください!今度から気をつける為にも! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2019年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。