検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:1,051,899 hit

23話目 ページ25

渚「殺せんせー 何したの?」



殺「さあねぇ 大人には大人の手入れがありますから」


「「「悪い大人の顔だ!!」」」



殺せんせーがすーん、とした顔で言う


いや、マジで何したの…(引



**********


教壇にビッチ

そしてイライラしてるビッチ


業「あはぁ 必死だねビッチねえさん

あんな事されちゃ プライド ズタズタだろうね〜」


『…だねー』


それより私は隣の寺坂の顔が気になるぞ

どんな顔?それ



すると、授業をすることを催促した磯貝の言葉に
ビッチがNGワードのオンパレードを言った


イ「そうだ!!じゃあこうしましょ 私が暗殺に成功
したら ひとり五百万円分けてあげる!!あんたたち
がこれから一生目にすることのない大金よ!!」


あーあ…



イ「無駄な勉強するよりずっと有益でしよ
だから黙って私に従い…」


ビシッ!


誰かがビッチに消しゴムを投げた


トーン トーン…


ボソッ
「…出てけよ」


ビッチはハッとしたようだが、もう遅い


「出てけ くそビッチ!!」

「殺せんせーと代わってよ!!」

そう言いながらみんなは消しゴムやらペンやらを投げつける

イ「なっ…なによあんた達っ 殺すわよ!?」

「「上等だよ殺ってみろコラァ!!」


あらまー

これが学級崩壊ってやつか…

24話目→←22話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - 今から読みます!橋本環奈はわかりやすすぎた笑 (2021年3月11日 11時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
Ayacchi☆ - 陰キャぼっちオタクさん» ありがとうございます!!!!まさか私の駄作にハマっていただけるなんて……感無量です!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!!! (2020年12月25日 17時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
陰キャぼっちオタク - 今この作品にドハマりしています。これからも頑張って下さい (2020年12月21日 17時) (レス) id: a203a1fbd5 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - あと申し訳ないのですが、これは夢ですので完璧に原作沿いにしたら夢の意味がありません…。あくまでこの作品の主人公は雪城ということなので、しっかり活躍はしてもらいます!そこは割り切って読んでいただけると嬉しいです。 (2020年4月14日 21時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)
あやっち☆ - …ちなみに、オリキャラって誰ですか?ごめんなさい!教えてください!今度から気をつける為にも! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 1d8773961c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayacchi☆ x他1人 | 作成日時:2019年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。