検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,923 hit

これはヤバい ページ11

夢の中でですがピンク描写あります
苦手な方はすっ飛ばしてください!









—悟—




「っ、A、きもち?」


『ん…やぁ、悟っ』




俺はついに、ついに、Aと————をした。


中学からの想いが、ようやく叶ったんだ。


初恋はもちろんAで、A以外好きになったヤツはいない。


傑もAの事を好きなのは知ってる。


てかお互い暴露してるし。


………まーじかー、ついに俺Aと付き合っちゃったかー!




『悟、も、むりっ!』


「俺もそろそろ、あーヤベ」




そしてついにAと最後を迎え………!




「………………………へ?」




………ると思ったらまさかの天井とこんにちは。


え、え??


いやだって、俺今Aと————してて、




「おいちょっと待てよ」




急いで起き上がってスマホの画面を覗くと、そこには8:35の数字が。


ってことは、今のって………………




「………………………まじかよ、顔見れねーよ









—傑—




『傑、激し、あ!』


「ごめんA、とめらんなくて、」




私は今日、ついにAと————した。


中学の時に自分の恋心に気づいた後、ひたすらAだけを追っていた。


悟とは正々堂々とAを取り合う仲だ。


でも、それももう終わり。


………今日から、私がAの彼氏なんだから。




「すまない、もう限界だ」


『私も、あっ!』




そしてそのまま二人同時に………………




「………………………………ん?」




と思ったら、いつもの景色が目に飛び込んできた。


………いやいやいや、私は今まさにAと————の最中で、




「………………そんなまさか」




枕元にあるスマホを取り、電源を付けるとそこには8:20の数字。


その数字を見た瞬間、私は全てを理解して枕に顔を埋めた。




「………………無理だってこんなの、どんな顔して会えばいいんだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねんねこ - あらららら・・・お大事にどうぞ。更新楽しみにしています! (2021年12月18日 2時) (レス) @page14 id: 79b8c3f79f (このIDを非表示/違反報告)
五夏(プロフ) - きなこだいふくさん» きなこだいふくさんもスランプだったんですね……折角応援していてくれていたのに本当に申し訳ないです。リハビリ頑張って、早く戻ってきます! (2021年11月23日 22時) (レス) id: 7eded4a1fb (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - 私も一時期スランプに陥っていたので、五夏さんの気持ちよく分かります!全作品応援していたのでとても残念ですが、作者様の無理のないよう頑張ってほしいので......これからも更新待ってます!きっといつか、戻ってきてくれることを心待ちにしています! (2021年11月23日 18時) (レス) @page14 id: df29fd2470 (このIDを非表示/違反報告)
五夏(プロフ) - かけたまさん» すいません、質問なのですがそれはラジオででしょうか…?それとも今後書く予定のようつべの方がいいですか…?私はどちらでも大丈夫です! (2021年11月9日 22時) (レス) id: 7eded4a1fb (このIDを非表示/違反報告)
五夏(プロフ) - こんさん» 返信遅くなり申し訳ありません…そんな言葉を言っていただいて凄く嬉しいです、ありがとうございます!傑のギャップに乞うご期待! (2021年11月9日 22時) (レス) id: 7eded4a1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。