検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:383,891 hit

13-ハジメテは大切に※ ページ44

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









「ん.........ちゅ、」


『、......ンッ...はぁ』









一生懸命、傑からのキスに答える。


それでも、次から次へと降ってくるキスは酸素を吸うのを邪魔するかのように。









「...A、口開けて」


『...?ぅん...んッ!』









言われた通り、口を少し開くと。


中に、何か硬くて熱いものが入り込んできた。


...っこれ、傑の舌...!?









『んん、......ぅぁ』


「ふ............ん、」









私の口の中を、傑の舌がこれでもかというほど動いて。


今までした事ないディープキスに、頭がくらくらする感覚になる。









「っ、はぁ......大丈夫?」


『はぁ...はぁ......ぅん』









唇を離して、傑は私を抱き上げベッドにそっと寝かせた。


途端に、傑の匂いに包まれる。


......うわ、おかしくなりそう。









「......その、決して言い訳とかではないんだけど。

 私、初めてだから......色々ともたつくかもしれない」


『......だ、大丈夫!

 わ、私も初めてだし、私こそ期待外れになるかも...だし』









傑が初めてなのは結構意外だった。


......ごめん、経験豊富かと思ってた。









「...!

 ううん、Aの初めて貰えて嬉しいよ」


『ッ、...!』









すると、傑は顔を近づけて鼻がくっつくような距離で言った。









「...Aは、私の初めて、貰ってくれる?」


『ひゃい、』


「ふふ、何その返事」









何かわからないけど、体がゾクゾクする感覚になって。


思わず声が裏返ってしまった...恥ずかしい......









「......じゃあ、するね?」









そう言った傑の目は、いつもの優しい目じゃなくて。


そう、まるで、狼みたいに欲を宿していた。




.

13-ハジメテは大切に※→←13-ハジメテは大切に



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。