検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:384,004 hit

7-サンタクロース※ ページ17

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









「付けてあげる」









傑は、私の手からネックレスを取って首の後ろに手を回し始めた。


すると、突然目の前が暗くなって唇に何かが触れた。









『...え、いま』


「......よし、はい付いたよ。

 うん、ちゃんと似合ってる」


『あ、ありがとう......じゃなくて!』


「ん?」


『何勝手にキスしてるの』


「したかった」









満面の笑みでそう告げる傑のお腹をグーパンチする。


軽々と受けられたその手は、知らず知らずのうちに解かれて指が絡まった。









「今日はさ、クリスマスなんだよ」


『そうだけど、』


「しかもね。

 タイミングがよくて、私はAに触れたいんだ」


『それは知らない』









何言い始めてるんだこの人は。


何気に近づいてきてるし。









「いつにも増して気持ちも昂ってる」


『......あそ』


「それに、ムードも最高だ」


『はい』


「となると?」


『となると?』









そこまで言うと、傑の顔がグイッと近寄り、その距離数センチとなった。


鼻くっついてる。









「...抱くしかないよね」


『ちょっと待っんッ!』









決定的な単語を発せられ、衝動的に体を離そうとすると遠慮なく唇を合わせられた。


軽かったものは数秒も経たないうちに深いものへと変わっていく。


さっきまで笑い声で満たされていた部屋は、いつの間にか水音だけになっていた。









「ベッド...行こうか」


『ッ......』









横抱きにされて寝室まで連れられる。


ベッドに倒されると、上から傑が被さってきた。









「......いい?」


『...ッ......優しく、して』


「......ごめん、無理かも」









ちゃんと会話ができたのは、これが最後。









((優しくしてって言ったじゃん...!))

(するつもりだったけど、Aが、)

((私が何...?))

(優しく、とか言って煽ってきたのが悪い)

((別れる))

(わかれ...わか、わ!?え、待って、A!?)

8-恐怖→←7-サンタクロース



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。