検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:111,644 hit

義兄妹7日目 ページ8

「え〜何その目、気持ち悪い。」

え?

「うわ、近付かないほうがいいよ。」

だ…れ…?

「カラコン?中二病かよww」

どう、いう、こ…と…?

春「違う!Aはそんなんじゃない!」

春…

そっか…思い出した。

私の…嫌な記憶…

?「やめて!Aが傷付いてる!」

あれ…?

誰だっけ…?

「ねぇ…ほら、やっぱり__しちゃおうよ。」

やだ…っ

やめて…

やめてやめてやめてやめてやめてっっっ!!!


ハッ

目の前には、もう何度か見た天井。


…夢だ。

忘れられない悪い夢。

…観たくなかったなぁ。


ふと、頬を冷たいものが傳った。

私…泣いてる。

駄目だな。

あの時(・・・)と同じじゃない。

私は笑っていないと。


ガチャ

さ「Aー。起きたー?…ってえ!?A!?」

あ…お兄ちゃん。

さ「ど、どうしたのA!?どっか痛いの!?」

『ううん、大丈夫。ちょっと怖い夢観ちゃっただけ。』

嘘ではないよね。

さ「そ、そっか。良かったぁ。恐かったらお兄ちゃんと寝ていいからね!?」

『う、うん…w』

お兄ちゃん…それはちょっと…w気持ち悪いよ…ww

さ「じゃあA、朝ご飯食べよっか。」

『うん。』


(´〜`)モグモグ

うま。

やっぱうちのお兄ちゃんすごいわ←

さ「あ、A。」

『ん〜?(´〜`)』

さ「(かわよ…///)…Aってさ、すとぷりって知ってる?」

すとぷり?

知ってるけど。

采莉がめっちゃ好きなんだよね。

私も動画見たことある。

普通に面白かった。

『知ってるよ?』

さ「そっ、か、リスナー?」

『?ううん。普通に動画観るくらい。』

さ「…誰推し?」

んー誰だろ。

皆好きだけどなぁ。

『ころちゃんよりの箱推しかな。』

さ「ああぁっ!そんなっ」

は?

いや急にどしたん?

あ、お兄ちゃんさとみくん好きなのかな?

同じ名前だから?←天然

さ「…お兄ちゃん…仕事行ってくるわ…(´;ω;`)」

え、なに、テンション低くない?

『う、うん。え、大丈夫…?』

さ「駄目かも…ちょいA『さとみくん大好き!』って言ってみて。」

え、なんで??

まあいいけど。

『さとみくん大好き!』

さ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!俺頑張れるわ!行ってきます!」

ビュン

と、光の速さで出ていったお兄ちゃん。

マジで何だったんだろ。

義兄妹8日目→←義兄妹6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。