検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:111,738 hit

義兄妹33日目 ページ35

『ロマンスの不祥事逃がさない』

『消してあげる』


〜〜♪(飛ばします)


『しる・ヴ・ぷれぷれ プレジデント』



…なんとか歌いきった。

緊張して歌詞飛ぶかと思ったわ←


『ええっと、歌ったよ…?』

す「「「「「「( ゚д゚)ポカーン」」」」」」

もはやお決まりのように固まっているすとぷりメンバーはおいといて、←

ちらりとコメ欄を覗く。

…アンチ多そうだなー


@aaa

めっちゃ歌上手い!
今日から推します!!

ん?

@bbb

可愛いなーと思って聞いてて『でしょ?』のところで尊死した

おお?

@ccc

天使ちゃん歌上手過ぎ!
カワボだ!

んんー??


え、なんかすごい評価高くない?

すとぷりすなー優しすぎん??


な「ねー!では天使ちゃん歌い切りましたけれど、皆さんどうでしたか?」

あ、なーくん復活した←

ジ「いやーさすが天使ちゃん上手いわ」

『ありがとうジェルくん』

あなたほどじゃないけどね。

莉「もうすとぷり入っちゃえば?」

ゑ。

こ「いいじゃんそれ!」

な「じゃあ、入っちゃおうか!」

はい?

いやいや、ノリ良すぎでしょなーくん←そこ?

『いや、入らないよ?』

な「天使ちゃんに拒否権はありません!」

えぇ...

る「今日からすとぷりは7人で活動します」

今日て。


はっ

こういう時こそアンチコメントが溢れているのでは?

@aaa

入って欲しい!

@ddd

絶対推します!


いやどゆことやねん←

莉「え...入ってくれないの?」(ウルウル)

うっ...


『わかった。入るよ。』

こうなりゃ意地よ←


す「「「「「「やったーー!!」」」」」」


ジ「莉犬!ようやったで!」

さ「天使は莉犬の言うことなら聞くからなー」

る「子供組と仲がいいのです!」

さ「やめろ悲しくなる」


な「では、ちょっとメンバーが騒ぎ出したところで!」

おぉ?

す「「「「「「おつぷり〜」」」」」」



ーーーーーーーーーーー
なんかすごいお久しぶりの作者です!

やっと退院できました!

まだ身体は完全に回復してませんが、元気だけは有り余っているので、これからたくさん更新できると思います!

待っていてくださった方、ありがとうございます。

以上、若干深夜テンションの作者からでした!

義兄妹34日目→←義兄妹32日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。