検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:111,303 hit

義兄妹11日目 ページ12

な『それでね、今日はですね、さとみくんの話なんですけどね。』

おー、なーくんだ。

春「誰?」

『なーくんだよ。』

春「ふーん。」

すっごいつまんなそう。

さ『いやー実は俺、親が再婚したんだよね。』

へー私と同じ。

さ『でさ、妹ができたんだよ。』

うちのお兄ちゃんじゃんw


…え?

いや、多分偶然…だよね?

こ『で、その妹ちゃんがかわいいって話でしょ?もう何回も聞いたよ。』

さ『うん。めっっっちゃかわいい。さっき頑張れって言ってもらったんだけど、死ぬほどかわいかった。』


…私?


すとぷりのさとみくんがお兄ちゃんだと考えればすべてのピースが嵌まるような気がする。

外でいつもマスクをしている理由も。

部屋に突然籠る理由も。


いや…でもねぇ…


ジ『でもその妹ちゃんころん推しなんやろ?w』

さ『そおぉぉぉなんだよぉぉジェルぅぅぅ!!』

莉&る『wwww』


…私だ。

てことはさとみくんは…

『…お兄ちゃん。』

春「へ?」

『ごめん春。私帰るね。』

春「は?お、おう。」

『じゃ。』

そう言ってすぐさま春の家を飛び出す。

カラコン?

そんなもの数分前の私に聞いてくれ←


今はとにかく家に帰らなきゃ。




春side (突然すいません)

え、A帰ったんだけど。

宿題教えてもらおうと思ったんだけどなぁ。


てか采莉に見ないと◯すって言われて見たけどなんかこのすとぷり?ってよく分からん。

…ん?Aさっきお兄ちゃんって言わなかったか?


……あっ(察し)

さ『あ、ちょいお茶取って来るわ。』

莉『お茶w』

な『いってらっしゃーい。』


もうこのメンバーすら分からん。

そもそも何人いんの?←


さ『ああぁぁぁぁ!!』

こ『どした?w』

る『何かあったんですか?』

さ『俺のマイエンジェルがいなぁぁい!』


Aマイエンジェルって呼ばれてんの?

草なんだけど←


こ『ゑ』

な『何があったの!?』

ジ『大丈夫なん!?』

さ『友達ん家だって。』

莉『友達ん家かー』

る『僕の心配を返してください…』


絶対それ俺ん家じゃん。

な『さて、それでは妹ちゃんの無事を確認(?)できたところで、そろそろね、お開きにしたいと思います!それでは〜おつぷり〜!』

す-な『おつぷり〜!』


プチッ←終わり方分かんなかった


…やっと終わった。

やべ、俺宿題全くしてねぇじゃん。


…明日でいっか。←おいbyA

義兄妹12日目→←義兄妹10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。