検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:759,573 hit

廿壱 ページ22

『きょーーーちゃーーーん!!!!』

「よもや!Aか!」

『2年ぶりやでーー!!元気しとったぁ?』

「相変わらずだ!気遣い感謝するぞ!」



ふらりふらりと柱たちの屋敷をまわるA。
たまたま素振りをしていた炎柱を見つけたらしく、Aは大型犬のように杏寿郎に駆け寄っていく。



「にしても久しいな!Aこそ元気そうでなによりだ!」

『ちょ、きょーちゃん、痛い痛い、力加減どーなってんねん背中っ、背中痛い』

「すまない!」

『手ぇ止めへんってことは反省してへんやろ!!』



Aの背中をバンバンと力強く叩く杏寿郎。
痛い痛いとAが言うも全く気にしていない様子。グエッと潰れたカエルのような声を出しながらも退く様子のないAもAだとは思うが。



『……やけどその張り切りようやったらすぐ任務?』

「うむ!少々遠出することになりそうだ!」



えぇ……とあからさまにしょぼくれるA。

それもそのはず。Aが東京に戻ってきてしたかったことのひとつに、杏寿郎とのご飯が入っていたからだ。


そんなAの様子を見て言わんとすることを悟ったらしい杏寿郎。
Aに向き直り、今度は凄い勢いでAの肩に手を置く。



「飯に行こう!」

『……ホンマに?』

「せっかく帰ってきたのだ!祝いぐらいしないとな!」



それと、2年前の約束を果たさねば!と笑顔の杏寿郎。



『んもぉ〜〜きょーちゃんほんま好き、男前』

「よもや!俺は男だぞ!」

『そーゆー意味ちゃう』

廿弐→←廿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誕生日一緒だァァァァァ⁉︎今日から読み始めるので楽しみって感じです‼︎ (2022年7月25日 0時) (レス) @page1 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
タロ。(プロフ) - 拙い説明で申し訳ありません……!ですが、ありがとうございます! (2020年1月21日 18時) (レス) id: a185b79d93 (このIDを非表示/違反報告)
タロ。(プロフ) - ルルさん» ご指摘ありがとうございます!紛らわしい書き方をして申し訳ございません…あくまで、炭治郎には火の呼吸という認識をワザとさせています。その後の閼伽が「日…ではない」と語っていますので、ここの間違いは意図的となります (2020年1月21日 18時) (レス) id: a185b79d93 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 珊しちでした (2020年1月21日 17時) (レス) id: 2200c5b181 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 珊じゅう話の炭次郎が言ってる呼吸が日の呼吸ではなく火の呼吸になってます (2020年1月21日 17時) (レス) id: 2200c5b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タロ。 | 作成日時:2019年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。