検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:29,875 hit

ページ25

廉 あっ!そうだ!

明日、Aちゃん退院だよ!



優太 おー!本当に良かったなぁー!


紫耀 そー言えば いろいろとありましたねー!





廉 懐かしいなぁー

あの時俺、治してあげれへんやないかって


思っとたー


紫耀 でも、治りましたよー!廉先生はやっぱり

すごい!



廉 おう!そうだよ!


優太 いいなぁー。廉。僕も『優太先生はすご

い』って言われてみたい!!!




----そして-----Aちゃん退院の日


廉 元気でなぁー!!


Aうん!!


廉先生!ありがとう!



『Aちゃんは昔親から虐待を受けていて、退院した後は里親さんの所で暮らす。』




---------時が過ぎ、ついにバレンタイン---


『廉が一目惚れした女の子 ゆみ 』


ゆみは、昔から喘息のため病院に通院していた




廉 おっ!ゆみちゃん!喘息少し良くなってる



ゆみ 本当ですか?


廉 本当だよー!!


ゆみ あの...廉先生...


廉 ん?どーした?


ゆみ チョコレート渡したくて、.....。


廉 ありがとうー!!♡


まさか、俺がそんな、視野に入ってるわけ

ないよねー。


ゆみ あの…私、廉先生が好きなんです!



廉 えっ!マジかぁ〜

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆あみる☆(プロフ) - わかりました!作ろうと思います!本当に助かります!もしかしたら少し時間がかかるかもしれません。その時はすみません!(泣) (2019年2月17日 1時) (レス) id: 50e15f17cc (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 愛菜が怪我をして病院に連れてこられるところが見たいです。 (2019年2月17日 0時) (レス) id: 88e54ce10b (このIDを非表示/違反報告)
☆あみる☆(プロフ) - Makeさん、まゆちゃんもどこかに登場すると思うのでお楽しみに待っていてください! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 50e15f17cc (このIDを非表示/違反報告)
☆あみる☆(プロフ) - ♪あおば♪さん、Makeさん、ありがとうございました!!使用する名前は最初にお答えいただいた♪あおば♪さんの愛菜ちゃんにしようと思います! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 50e15f17cc (このIDを非表示/違反報告)
☆あみる☆(プロフ) - ありがとうございます!!考えます!! (2019年1月15日 7時) (レス) id: 50e15f17cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あみる☆ | 作成日時:2018年11月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。