検索窓
今日:26 hit、昨日:174 hit、合計:821,392 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 「犯人は――貴女だ!」


そう言って犯人を指差す青年。ざわめく群衆、目を見開く警察や容疑者たち。

懐疑や困惑の溢れる渦中にいながらも自信満々な笑みを口元に湛え、推理を語り出すその堂々とした態度。

まさしく、事件を解決に導くような《探偵》に相応しい。




「……まぁ、あの態度にはある程度彼の自惚れも入ってるんだろうけれども」




野次馬の中で、白いキャップを深く被った女が呟いた。


「面白いな、本当に。……さて、今日は彼らに見つかるのはこちらとしても困る」


一人寂しく観覧車でも乗るか、と笑って女は人混みから密かに立ち去った。



〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんお久しぶりです、初弦です。他作品全部エタったくせに出てくるなよと思われるかもしれませんがすみません。



我慢できませんでした(ただの馬鹿)。



今回は他に作った作品とは全く気色の違う、周りを振り回す自己中が主人公です。

純黒の悪夢のせいでコナン熱が再発。にわかファン、見切り発車、不定期更新、ぐだぐだ文の四拍子。それでも良ければ閲覧お願いします。


読んでいただければ幸いです。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祝福を貴方へ(プロフ) - ハマっていた当時一番好きな作品でした。懐かしい気持ちになりながら再読。非常に面白い作品をありがとうございます。 (2021年11月26日 21時) (レス) id: 1da6884cdd (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです。長く続いているので、読みごあります。これからも頑張ってください。 (2017年7月26日 8時) (レス) id: a49300f60e (このIDを非表示/違反報告)
を。 - 白髪の子の設定もう少し簡単にしてほしかったです。長々しくて飽きちゃいました。 (2016年8月28日 0時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)
坂佐野 はずみ(プロフ) - 主人公ってかなりのキチガイなんでしょうか (2016年8月5日 23時) (レス) id: 5347212e91 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄いですね!いつも楽しく読ませていただいております。難し言葉とかに詳しいんですね!これからも頑張ってください! (2016年6月30日 21時) (レス) id: 34dd7aa040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初弦 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。