検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,503 hit

【第二十六話】「嫌がらせ度MAX」津島健生 ページ27

やァ久しいね,津島健生だよ。

今回はHRに首 吊りをして自 殺したんだ!

でもね〜,真逆の首 吊ってた木が「ボキィッッ」って折れたんだよ。

そして枝が体に刺さったんだよ。腕だから結構重症だね!



………ん?明るすぎる?死のうとしているくせに?

_____しょうがないだろ。酸化している世界が悪い。

父上と母上を失くしても,俺たちを独りにさせても,

______変わらないこの世界が悪い。



……さて!気を取り直していこう!


保健室に行くと一人の男の子がいた。

「おや?見ない顔だね,新入生かな?」

「ああ,話題の生徒会長様か……ってどうしたんだよ!滅茶苦茶重症じゃねェか!」

「ん〜?えっとね,首 吊り自 殺しようとしたら枝ごと折れてね?まァ大したものじゃ無いよ」

「何が大したものじゃ無_____吸わせろ」

「え?」「血ィ……吸わせろ」




おや……この子,傷を見せた瞬間目つきが変わったね。まるで獣のようだ。

確か一年で前世が危険な感じの奴が何人かいたな……

この子は保健委員の男子。確かに去年も保健委員の男子はいたが全員卒業した………

そして確認したところ血に反応しやすい……

ならば,この場合の適切方法は___________




「………ふうん,へえ,分かったよ」

俺は以前もらったハートマークの便箋を出し,

それに自分の血液をつけた。

「新入生くん___いや,茨木鬼国(・・・・)くん。
此れを見てくれたら血をあげるよ」

そう云うとすぐにそれを見た。

「うわああああッッ!!ち,血濡れ恋文じゃねえか!!巫山戯んなァ!!」

「うふふふふ,因みに宛先は俺宛だから安心しなさい!!」

「安心できねェわ!!死ねえ!!序でに血を寄越せええええ!!!!!!!」


ある意味で仲良くなった二人でした。

----

うわああカオス。

詠瑠 さん,すみません嫌がらせして仕舞いました。

前言撤回します。シリアスには程遠そうです。

【第二十七話】「賑やかな日々」魔宵琥珀→←【第二十五話】「面倒事」天狼 藍蘭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:九十九高等学校 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきー(プロフ) - 音楽家と聞いて来ましたぁ!(音楽家大好きなのです) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 1ae5ed5092 (このIDを非表示/違反報告)
成代遒 - 詠璃−エイル−さん» すみません!今作りますね…! (2017年12月6日 22時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - あっお話がいっぱいで書けませんでした…!! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - 更新します! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
雪少女 - 終わりましたー (2017年12月6日 19時) (レス) id: 8cbbc17253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成代 遒 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。