検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:197,285 hit

おにぎり ページ27

その後かなり点差が離れたため音駒がタイムアウトをとった



『お疲れ様です』



選手たちにタオルとドリンクを渡してく



黒「なんかアドバイスないか?」



『うーん……
サーブ対策としては
アンダーだと取れても回転のせいで思うようにセッターに返せないと思うのでオーバーで取った方が確実だと思います
コントロールしている分威力が弱まってると思うので……』



黒「なるほどねー」



『あと研磨、ツーはなるべくバレないように
ブロックされたらどうしようもないから
あと手首を使って色んな方向に狙って落としてみるのもいいかも』



孤「うん、わかった」



『こんな感じでいいですか?』



黒「あぁ、ありがとな」



ピー



それからはお互いがお互いの戦略に苦戦していた



結果は3セット目を25:22で白鳥沢がとり、勝利した



『試合、してどうだった?
相手のセッターからなんか学べた?』



白「おぉ、結果は俺らが勝ったけどなんか凄かった」



川「だよな、どこかが強いんだよな」



『攻撃のバリエーション多かったから学べたこと沢山あったよね…
うちも色々取り入れようかな……
あっ、昼食作りに行かなきゃ!』



雀「Aちゃーん!」



『すいません!今行きます!』



外に出るとかおりさんと雪絵さんがいた
潔子さんは先に行ったみたい



『今日は何作るんですか?』



白「おにぎりだって〜」



『おぉー!いいですね!』



調理室に着くと潔子さんが先におにぎりを作っていた



『すいません遅くなってしまって』



清「今作り始めたばかりだから大丈夫だよ」



みんなでおにぎりを握る



具材は鮭、何もかけてないただの塩、昆布、おかか、梅、ツナなど沢山ある



清「えっ」







『うわっ、雪絵さんそれ大きすぎませんか?』



雪絵さんの手には普通のおにぎりの3倍はある大きさのおにぎりが



雀「うわ、おっきすぎでしょ!」



白「そうかな〜?」



『誰が食べるんですかね?』



雀「木兎とか食べそうじゃない?」



清「それだったらうちの西谷も沢山食べるかも」



白「わかる〜
でもあんまり食べない人にあげるのもいいかもね〜」



『それいいですねw
もっと力つけてもらわないと』



雀「よし、じゃあ私も大きいの作ろ!」



清「私も作ろうかな」



『じゃあ私も作ります』



あー、癒される←

ジャンケン→←VS音駒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月10日 12時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - とても面白か拝見させて頂きました。これからも応援してます。 (2019年8月10日 1時) (レス) id: 1ab5dd9ceb (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - Kokoさん» そう言って貰えて嬉しいです^×^*自信がつきます!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月6日 15時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - とても面白い作品なのでこれからも楽しみにしてます! (2019年8月6日 12時) (レス) id: 428bd348f8 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - Kokoさん» 指摘ありがとうございます!自分ではなかなか気づかないので…直しておきます! (2019年8月6日 8時) (レス) id: 69e2569680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2019年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。