検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:18,586 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

1度見ただけで振りや流れを大体暗記し、すぐに実践すできる抜群のダンスセンスの持ち主。


スカウトマンの間で「才華の天使」と呼ばれ、その界隈では一躍有名に。


そんな彼女は、現在ATEEZのマネージャー。


マネージャーとして、穏やかな日々を過ごしていたけど…



.



「また人前で踊ることになるなんて…」



「とても素敵だった!!」



.



「私はあの子にまたダンスをしてほしいの。あの時のように…!!」



.



「僕らがいる。」



.



マネージャーが夢だけど、でも…!








*****


初めまして!樹音(きおん)と申します。

ATEEZが大好きで、お話を書いてみたいと思い始めました。

大好きではあるのですが、韓国語も韓国の制度なども全然知らず、知識は少ないです…

なので、時系列や実際の制度など気にせずに書かせていただきます。

詳しい方にとっては、思うところもあるかもしれませんがご了承下さいm(._.)m

良かったら星評価を頂けると、幸いです(^^)


ぜひ、1話からよろしくお願いします!
WonderLand執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹音(プロフ) - Aさん» はじめまして!本当に長らくかかってしまってすみません…m(__)m Aさんのコメントのおかげでずっと書き溜めていた分と、書きたいって思ってた内容をまた更新してみようかなと思えました!!ぜひまた読んでいただけたら嬉しいです(⁠*⁠^⁠^⁠*) (6月6日 22時) (レス) id: 4e426b4661 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - はじめまして〜お話見させていただきました!とっても面白くて続きが気になります!もしよかったらこの続きも書いて貰えると嬉しいです!応援してます (1月2日 22時) (レス) @page26 id: 25cd72813f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹音 | 作成日時:2022年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。