検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,270 hit

初めに ページ1

.


まずこの事態についてお知らせを。


私の作品を長くに渡って読んでくださる方々にご迷惑おかけして申し訳ありません。


深夜から早朝にかけて、私の作った新作に無意味とも取れる低評価が着けられ、2回ほど作り直させて頂きましたが、それでも止まらず……


結果、評価機能をオフさせて頂くことになりました。


私も一作者として目の前の評価に惑わされ悲しまされ、同時に力を貰い頑張ろうと思える、感情のある人間です。


皆様が気軽に評価を声に出せる場を無くしてしまうのはとても苦しいですが、低評価が続くようでしたら私自身筆を折ろうかとも考えています。


これから能力大会が始まり、長いことはられていた伏線も回収して、最後まで駆け抜けようと私自身意気込んでいたのですが、ここまでしつこいと難しいです。皆さんに続きをお届け出来ないのは悲しいですが仕方ありません。



評価がなくなってしまった今、
ぜひ気軽にコメントをお願いしたいです。
もし1人でも私の作品を待っている、見たいという方がいれば、、それが私に伝われば、私も頑張れます。



本当に力になるんです。
恥ずかしがらず、どう思ったのかどう感じたのかどこか好きなのか等など教えてください。お願いします。




.

能力 249→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - すごくいい作品でお気に入りです!無理せずに頑張ってください!!!! (4月3日 17時) (レス) @page1 id: 67c55e4306 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミジ - とても大好きです!最新停止になってしまっているのがとても悲しい(´;ω;`)甘納豆様のペースで頑張ってください!ずっと待ってます! (3月28日 0時) (レス) id: 293ff49e5f (このIDを非表示/違反報告)
めいじ !!(プロフ) - だいすきです゛‼️;;無理はなさらず主様の続きを心より待ってます‼️🤍 (3月25日 2時) (レス) id: c7f934861d (このIDを非表示/違反報告)
紫雨 - 本当にいい作品って途中から読むのが勿体なくなりますよね!!段々もう直ぐ終わっちゃうっっ!って気持ちになるけどスライドする指が止まらないこの矛盾…続きお待ちしてます😭 (3月6日 13時) (レス) @page4 id: 85a8fef426 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃ楽しみにしてます!!30回ぐらいは読み直すぐらいめっちゃいい作品だと思いました!!!更新頑張ってくだい!!待ってます!!! (1月26日 2時) (レス) @page4 id: a3a267d18d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘納豆 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。