検索窓
今日:267 hit、昨日:486 hit、合計:3,386,870 hit

よんじゅうにわ ページ44

ユウside



ユウ「ふう……」


先に頭と体を洗ってからお風呂に入り、一息つく。

グリムも一緒に湯船に浸かっていてとても気持ちよさそうである。



ユウ「…グリムは猫なのにお風呂好きだよね」


グリム「ふな"っ!?オレ様は猫じゃねーって何回言ったらわかるんだゾ!?」


ユウ「……猫じゃん」


見た目はどうみても猫なのに本人にそれを言うととても嫌がるグリム。


………たぬきよりはマシだと思うんだけど。



ユウ「はあ〜〜〜〜、それにしても本当に今日は疲れたなあ」



飛行術の授業のときに、フロイド先輩に放課後モストロ・ラウンジに行きますと約束はしたがまさかバイトさせられるとは思ってなかった。


グリム「全くなんだゾ!!なんで2回もあそこでバイトしなくちゃいけないんだ!!」


ユウ「1回目は自業自得でしょ……」



アズール先輩と契約をしてしまって頭からイソギンチャクが生えてしまったあのときは申し訳ないけどとてもおもしろかったのをとても覚えている。


………アズール先輩はオバブロしてしまったが。




グリム「今日は本当に疲れすぎてぐっすり眠れそうなんだゾ〜…」


ユウ「いつもぐっすり眠れてるじゃない…」





.






15分は浸かっただろうか。
私はふう、とまた一息ついたあと「そろそろ上がろっか」とグリムに言う。


ユウ「(このあとまだAちゃんも入るしね)」


グリムはまだ入っていたかったのか、少し不貞腐れていたいたが半ば強制的に浴槽から出して風呂場から出た。



ユウ「ちゃんと毛を乾かしてから寝てよね」


グリム「…それ毎回言われてるような気がするんだゾ」








.

よんじゅうさんわ→←よんじゅういちわ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリン(プロフ) - まだ4話しか見てないんですけど、ユウ私と結婚しないか? (8月25日 21時) (レス) @page6 id: 261e0dc8c8 (このIDを非表示/違反報告)
るりん(プロフ) - 今までツイステの小説めっちゃ探して見まくってたんですけど、この小説が一番面白いです!更新待ってまーす❣ (2022年1月29日 17時) (レス) @page50 id: a9846e2ced (このIDを非表示/違反報告)
るる - 楽しく読ませてもらってます!バイト頑張ってくださいね…!(世間知らず) (2021年6月29日 21時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 態々説明ありがとうございます。私の知識不足ですね、すみません。お恥ずかしい限りです、、 (2021年6月25日 17時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
監督生 - めちゃ好きです、何回も見てしまって、すごい何てゆうか、見てるだけで次見ようてっなります1章も2章もお疲れ様です (2021年6月6日 16時) (レス) id: c9903e0c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜鈴 | 作成日時:2020年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。