検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,329 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



.



「死ぬことなんて






.




.







____________________怖くないよ」




.


.


.





どうも皆さん!ちぇるしでございます!!!

あれ?パート3から雰囲気違うくない?なにこれ?え、なにこれ?


って思った、そこのアナタ!


そう!今回の

真選組の女隊士、絶賛反抗期中パート3

は、なんとなんと、どーんと過去篇をします!




いやぁシリアス設定のくせに最近ギャグしかしてなかったので、ここらでいっちょやったろうかと思います!はい!!

パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Astrid/

パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Astrid2/

……を、見なくても、今回の過去篇からでも楽しんでいただけるかと思います!




__________これまで断片的にしか語られてこなかった、過去の事。


真選組の隊士が生まれ育った街、武州で、一体なにがあったのでしょうか。



では、行ってらっしゃいませ!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜姫 - 再新楽しみにしてます。(^ω^) (2018年8月29日 21時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 続きが気になります!続き書いて下さい! (2017年6月14日 16時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)
はた - 本編もリクエスト企画も楽しみにしてます! (2017年4月30日 15時) (レス) id: 1a638ed7ae (このIDを非表示/違反報告)
ミッピー(プロフ) - 久しぶりに占ツク来たら更新されててビックリしました!wこれからも頑張って下さい! (2017年4月17日 22時) (レス) id: a91870086a (このIDを非表示/違反報告)
ちぇるし(プロフ) - 英さん» そそそんな!!私なんかにはもったいないお言葉です・・・(;_;)嬉しすぎて携帯投げました(;▽;)ありがとうございます!!! (2017年4月8日 0時) (レス) id: bc90c1d3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇるし x他1人 | 作成日時:2016年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。