検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:337,582 hit

ページ ページ6



『……ぁ大丈夫よ、無惨。私はもう元気だから』


ぱぁっ、と効果音のつきそうな笑顔。青白い頬が紅色、とまではいかないが赤くなる。いつも半眼で睨んでいるような瞳はきらきらして、口角がこらえきれずに上がっている。
尊いなぁっ!?可愛いなぁ!?
何だ、この生き物……私の推しか。


「本当ですか?少し、待っててください。姉さまは私に嘘をつくのが上手いから」


私の推し……ではなく、鬼舞辻無惨さまは一度私の体を離した。急に支えがなくなって、浮遊感のような感覚の後に体が蒲団の上へ落ちた。


『ふわっ……って、無惨?』
「はい?姉さまもこの姿なら、嘘がつけないでしょう」


シュルシュルと音を立てて、小さくなった無惨様。
な゛に゛こ゛れ゛か゛わ゛い゛い゛。
悶絶した。
また、心臓の辺りがキュッとなった。だが、胸を押さえるとまた心配されるので抑える。
ぬい なのかな?こういう、ぬい でないかな?私いくら出しても買うよ?肌すっべすべのショタじゃん!こんな無惨様に得体の知れない薬をわたしたのか、あの医者は。許すまじ。
どう考えても見当違いの怒りが浮かんできてしまった。


『……』

あまりの可愛さに言葉を発することも忘れてしまう。

無惨様はとてとてと近づいてくると、私の胸元に顔を近づけた。
そして膝にのって、喉の辺りを確認するような動作をした。


「うん……安定している。……良かった。本当に、姉さまはもう大丈夫なんですね」
『……』
「どうしました?まだ、痛いところでも……」
『……無惨っ!』


もう、我慢できない。心配そうに眉を下げる無惨様を私は抱きしめた。
頬がフニフニする〜〜……っ。
こういう所だよ!
こういう所を本編で出していこう!
株を上げていこう!

私はそう心に誓った。

一人合点して、舞い上がっている私を無惨様が幸せそうな表情で見ていた。


Episode,4 眠る前の“私”→←Episode,3 フラグ回収



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィア(プロフ) - 三千幸さん» 見てきます!陰キャ組とか無常とかいいですよね… (2019年11月21日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ソフィアさん» はい!今、同名で2作品 書いて投稿しています。リッパー落ちとヤンデレ短編集ですが宜しければ読んでください!陰キャ組、白黒無常、写真家が好きなんです!……端末を持っていないのでゲームはやったことないんですが。 (2019年11月20日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 第五人格知ってるんですか?! (2019年11月19日 22時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ミサモさん» そうですよねぇ。(*´▽`*) (2019年11月18日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 無惨可愛いなぁ(*⌒▽⌒*) (2019年11月18日 7時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千幸 | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。