検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:337,478 hit

ページ ページ18




 ずーっと見ていると可愛くなってきた。なんだろう…この、マスコットキャラクターを愛でている感じ。和むわぁ〜。


「おやおや、猗窩座殿」
「……」
「猗窩座殿〜?」
「……」
「あ、か、ざ、ど、のぉ??」
「……」


 ここにスマホが無いのが悔やまれるっ!!

 やがて猗窩座さんは、キレたのか童磨の首を一瞬で飛ばした。私は間近で見ていても、一瞬何が起こったのか分からなかった。ただ、ズボッという音がして物凄い勢いで鮮血が舞ったのは確かだ。血でべたべたになった頭を童磨が抱え、頭を治している。


『……やっ』


 思わず自分のほうへ飛んできた血を庇う。恐る恐る袖を顔の前から離し、確認する。思った通り血がべっとりとついていた。
 サァ―っと顔が青ざめる。やばいやばいやばいやばいやばいやばい……。これは無惨様が満面の笑みで「姉さまの快気祝いに……っ、ふふ」と云ってプレゼントしてきたものだ。着るのは大変だったが、着心地も良く綺麗な彼岸花の柄が気に入っている。


『し、しまった……』


 やがて青ざめている私にわちゃわちゃ二人組が気づいた。


「A様?」
「いかがなs……」

 
 私が袖を広げて見ている姿を見て、童磨はキョトンとした顔 猗窩座さんはみるみる青ざめた。すぐに頭を下げ、童摩の頭もぶち抜く勢いで下げさせた。


『だ、大丈夫ですよ……私から無惨に云いますし、お二人のせいでは無いですよ』
「し、しかし……」
「あがっ、どのー?頭が痛いのだが?ねえ、これはどんな状況?ねぇ?」
「煩い」


 もう一度ぶち抜こうと猗窩座さんが拳を振り上げ、私の袖を見てやめた。


「誠に申し訳ございません」
『猗窩座さん、大丈夫ですよ。このくらい、きっと洗ったら落ちますよ』


 そんな会話をしていると、ぱたん と控えめに何かが動く音がした。その場にいる三人の顔にうっすらと汗がつたった。


次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィア(プロフ) - 三千幸さん» 見てきます!陰キャ組とか無常とかいいですよね… (2019年11月21日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ソフィアさん» はい!今、同名で2作品 書いて投稿しています。リッパー落ちとヤンデレ短編集ですが宜しければ読んでください!陰キャ組、白黒無常、写真家が好きなんです!……端末を持っていないのでゲームはやったことないんですが。 (2019年11月20日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 第五人格知ってるんですか?! (2019年11月19日 22時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ミサモさん» そうですよねぇ。(*´▽`*) (2019年11月18日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 無惨可愛いなぁ(*⌒▽⌒*) (2019年11月18日 7時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千幸 | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。