検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:337,560 hit

Episode,1 推しについての評価と考察 ページ2




『あっ、好き!関さん、メッチャいい声……っ』


現在、アニメ「鬼滅の刃」最終回を視聴中。
色々あって、某動画サイトでリアタイ視聴することは叶わなかったが
広い画面で見るのも好きだ。
女性に擬態した無惨様……尊っ!
若干、声のキーを高くしてあるのが……また……。


なんだかんだで見始めたら、神アニメだった。
「鬼滅の刃」は今期一の収穫だ。
作画崩壊しないのは有難い。


『はぁー、名言頂きましたぁ……』


顔を押さえて、にまにまする私を妹が変な顔で見ている。
自分でも気持ち悪いと思ってるよ、スマン。


『平川さんっ!魘夢ちゃん…かあいいよ』


にまにま、ニヤニヤしてアニメを見終わった。
さて、幸せだった。幸せだった。

でも、この後どうしようかな。
来季のアニメには面白そうなものはないし……。
あ、無惨様について調べてみるか!二次創作もしたいし、絵も描きたいから!
「ネタバレ」?
かまへん、かまへん!


Episode,2 推しについての結果と心配→←夢主の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィア(プロフ) - 三千幸さん» 見てきます!陰キャ組とか無常とかいいですよね… (2019年11月21日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ソフィアさん» はい!今、同名で2作品 書いて投稿しています。リッパー落ちとヤンデレ短編集ですが宜しければ読んでください!陰キャ組、白黒無常、写真家が好きなんです!……端末を持っていないのでゲームはやったことないんですが。 (2019年11月20日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 第五人格知ってるんですか?! (2019年11月19日 22時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
三千幸 - ミサモさん» そうですよねぇ。(*´▽`*) (2019年11月18日 19時) (レス) id: d839c37112 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 無惨可愛いなぁ(*⌒▽⌒*) (2019年11月18日 7時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千幸 | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。