検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:183,489 hit

☆あなたを、ずっと【煉獄杏寿郎】 ページ30

私と杏寿郎は、鬼殺隊でも有名な恋仲だと思っている。
私は杏寿郎のことをとても慕っているし、杏寿郎も私と同じくらい私のことを想っていてくれていると思う。

でも、そんな私に今日事件が起きました。



「君が好きだ…。」

「えっと、あの、悲鳴嶼さん…?」

「返事が欲しい訳ではない…。私の気持ちを…伝えただけだ…。」

突然の愛の告白を受けて驚いている中、悲鳴嶼さんはスタスタと歩いていってしまう。
杏寿郎の告白以来、全くされていなかったのでどう反応したらいいか分からなかった。

「どうしよう…。」

とりあえず、杏寿郎に秘密なのは決定だ。



「なるほど、まさか悲鳴嶼さんがAさんのことを好きだったとは…。」

「そうなの、驚いたよ。」

「Aは、どうしたいの?」

「んー、私には杏寿郎だけだから…。」

「めんどくせぇな、色恋沙汰起こしてんじゃねぇよ。」

「ごめんね、実弥…。」

「時透と一緒だが、これはお前がどうしたいかの気持ちだと思うが。」

「んん、だよね…。」

しのぶちゃんと無一郎、実弥と小芭内に相談する。
この四人は、私と杏寿郎が付き合う時も相談に乗ってくれた。

だから、今回も素直にこの四人にたよったのだ。

「Aが悲鳴嶼さんと付き合う気がないなら、ちゃんと言った方がいいよ?」

「やっぱり、そう思う?でも、気持ちを伝えたいだけだって言われてさ…。」

「じゃあ、そのまんまでいいじゃねぇか。悲鳴嶼さんも、その方が気が楽だろ。」

「その方がいい…?ああ、もう、どうしようかな…。」

「まずは、Aの気持ちをしっかり確かめろ。そこからだ。」

「うん、分かった。」

「あの、煉獄さんに言わなくていいんですか?」

「そ!!そんなの!!杏寿郎に言えないよっ…!!浮気とかするつもりないし!!」

「そうですか、私は言った方がいいと思いますけど…。」

浮気をするつもりは一切ないから大丈夫だ、と四人には話したけどなんだか納得していないようだった。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青魔導師(スマホ) - 最&高だった。それで、前に調べ物してる時に知ったんだけど、母乳や◯液って血から作られるらしい。という事はつまり……しばらくは困らないね? (2019年12月17日 0時) (レス) id: ac185f7a00 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - またリクエストいいですか?夢主柱で夢主は煉獄と協力して伊黒実弥にドッキリをする。煉獄が血鬼術で耳が遠くなったと伊黒実弥に話す。伊黒実弥信じて他の柱達に煉獄が血鬼術にかかった事を話してしまう。お願いします。 (2019年12月16日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
らむん(プロフ) - 美桜さん» いえ!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年12月16日 4時) (レス) id: ff4d4c9823 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - らむんさん» ありがとうございます。煉獄の話良かったです。 (2019年12月14日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
らむん(プロフ) - プッツンさせたいなぁ…とか、色々考えているので楽しみにしててくださいね!! (2019年10月21日 8時) (レス) id: ff4d4c9823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむん | 作成日時:2019年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。