検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:77,255 hit

ヤンデレ1 ページ2

朱桜SIDE



…最近、leaderの様子がおかしいのです。


あ、いえ、おかしいのは元々なんですが、
いつもとは違うおかしさと言いますか…。



月「はぁ…」


このようにいつもタメ息ばかりついているのです。


鳴「あらぁー?また王様タメ息ついてるのー?
そんなにタメ息ばかりついてると、幸せが逃げちゃうわよー?」もー

瀬「最近顔色も悪いしねぇー…。ま、原因は分かるんだけどぉ」


そう。原因は…





ガラッ!!



「こんにちはー!!」


このお方に違いありません。This is certain…



「お待たせしましたー!すみませーん、
零さんに捕まっちゃってて…」

瀬「あ!バカ!」

凛「あーあー…そんなこと言っちゃったら王様…」






月「零…?」ピクッ







「あ、やば…っ!」






月「お前…このおれを差し置いて、他の奴といたのか…?」


「ち!ちちち違います!!誤解ですって!!」





…言わば、この事を




月「あ!そうか!

おれを…おれだけを見てもらうためには、


他の奴らまとめて消せばいいんだな…♪」




『ヤンデレ』と言うのですね…?

ヤンデレ2→←(設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AsaHina LEOP - 澪音さん» レオぴは本当何から何まで天使ですよねしんどいです(吐血)お互い推しに貢げるように頑張りましょう!!受験無事に終わりました、応援ありがとうございます!! (2019年3月27日 0時) (レス) id: bb922c1436 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - さくらんぼωさん» 弓弦推しですか!!良いですよね、弓弦!!カッコイイ!!!!枕になってくれたら良いですね…応援ありがとうございます!頑張ります♪ (2019年3月27日 0時) (レス) id: bb922c1436 (このIDを非表示/違反報告)
澪音 - 失礼します。昨日コミケに行ってきて売ってました!凄く可愛かったです!大きさもちょっと大きいくらいで本当に可愛かったです!私もバイト出来ないんですが、お正月のお年玉で…!レオ推しなのでとても辛いです!泣更新と受験勉強頑張ってください! (2017年12月30日 16時) (レス) id: ad96952d7a (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼω(プロフ) - レオぴの抱き枕…お年玉でまだ買えるかな…。弓弦推しだけど欲しいもんは欲しいよ…!!笑 更新頑張ってください! (2017年12月29日 19時) (レス) id: 7dba2ec8c3 (このIDを非表示/違反報告)
AsaHina LEOP - コメントくださーい(泣) (2017年11月11日 15時) (レス) id: 6e2f90de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失格人間。 | 作成日時:2017年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。