検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:233,365 hit

#11 ページ12

私思ったんです。風邪ごときに全員集まる必要ある?って
で、理解したんです。
すとぷりならあるなとw

作者より
_____________________

時は少しさかのぼり、ころんくんたちがいなくなる少し前

ジェル視点

ジ「ただいま〜」

あれ?Aは?...

あ、そっか偏頭痛か

ジ「A〜、大丈夫か?」

『ジェルにぃ..おかえり..』

そっと名前をだっこした

『ん?..ジェルにぃ...どうしたの?』

ジ「ん〜、なんか俺がぎゅーしたくなったの、嫌だった?」

『うんん、嫌じゃないよ..』


Aが、俺のシャツを握ってる

もう目が半目だ、眠いのか、だるいのか

Aをだっこしながら、リビングにおいてあるソファーに腰をおろす

な「あ、ジェルくんいま少しいい?」

ジ「いいよぉ」

膝に座ってるAを優しく、トントンしながらなーくんと会話をはじめた

な「今度さ、黒ひげ危機一髪を実写実況するんだけど、全員でやりたいから、空いてる日おしえて」

ジ「大体、午後は空いてる、あとは一日中暇なときは日曜日かな」

な「まあ、みんなが集まれる日って日曜日だよね」

ジ「そりゃみんな、バイトしてるし」

さ「なーんの話〜?」

な「あ、ちょうどいい、カクカクシカジカでさとみくんは空いてる日ある?」

さ「俺は基本ひま」

ジ「バイトは?」

さ「たまにしかいかない」

な「基本暇人なのねwじゃあ、俺バイトいってくる」

な「あと、るぅとくんが洗濯物を室内干ししてるから、手伝ってあげて」

さ「じゃあ、俺手伝ってくる」

『スヤスヤ』

ジ「Aは寝たんかぁ...俺も少しゆっくりしようかなぁ」

★10分後★

ジ「スヤスヤ」

_____________________

きりがいいので次のページです!

あとですね、お気に入り数150人突破!!

いやぁ、みなさんホントにありがとうございます

これからもこの小説をよろしくお願いいたします(*ゝω・*)

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ - 早く更新して〜 (2022年6月30日 21時) (レス) @page36 id: 095ac2cb29 (このIDを非表示/違反報告)
らゆん - まじおもしゃいんだけど (2021年11月13日 14時) (レス) @page18 id: 35d522cd6c (このIDを非表示/違反報告)
安藤すい - 関西弁じゃないよ〜おもしろかったわ〜 (2021年3月24日 21時) (レス) id: c33ff05f14 (このIDを非表示/違反報告)
こんばんは - もう自分の名前読んでるから続きみたい (2021年3月6日 17時) (レス) id: 5928ccb37d (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - 頑張れー!! (2021年1月27日 21時) (レス) id: bd6db8947d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。