検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:233,343 hit

#17 ページ18

『どうしてノートかうの?』

な「ころんがノートもうないんだって」

『ふーん』

★ ★ ★ ★ ★

大学に着きました

学校っておっきいなぁ

あっ!

蝶々さん!

まってー!

スタスタスタ

★ ★ ★

ななもり視点

な「相変わらず広いな..」

る「あ、いました!なーくん!」

ころんと莉犬くんとるぅとくんがてをふりながらきてくれた

な「はい、弁当、渡すの忘れてごめんな」

る「いいんですよ、それよりなーくん...」

り「Aは?」

な「え?俺の隣に...いない」

こ「え、はぐれた?」

な「ヤバい...」

る「と、とりあえず、ここら辺を探しましょう!」

な&こ&り「「「うん」」」

★ ★ ★ ★

A視点

まってー

蝶々さんまってー

『えい!捕まえたっ!』

と思ったら

お空に逃げちゃった

あーあ

『あれ?ここどこ?』

え?ここどこ?

なーにぃは?

『なーにぃ?なーにぃ?(半泣)』

いない?

『なーにぃ!(泣)』

はぐれちゃったよぉ

?「大丈夫?」

お姉さんが声をかけてくれた

『なーにぃとはぐれちゃったの(泣)』

?「えっと、それはお兄さんかな?」

『うん』

?「じゃあ、くわしく教えてもらえればお姉さんがお兄さんのことみつけられるかも」

『本当?あのね、なーにぃは紫森 ななもりっていうの』

?「うんうん、あ、ちなみに知り合いとかでここの大学の人いる?」

『うん、いるよ、にぃにぃがいるの、りいにぃとるぅにぃところにぃがいるよ』

?「(兄弟多っ!?)じゃあ、そのお兄さんの名前いってもらえるかな?」

『うん、赤犬 莉犬と青山羊 ころんと黄鼠 るぅとだよ』

?「えっ、その三人って、プリコン(プリンスコンクールの訳w)の優勝者たち!?」

お姉さんが驚いてる

あれ?私おかしなこといったかな?

?「私、その人なら知ってるから、案内するね、てを繋いでもいいかな?」

『うん、いいよ!にぃにぃたちと会えるの!!』

?「ありがとう、うん、会えるよ、なにせ学校のアイドルだから、私でもクラスくらいは覚えてるからね」


そう言ってニッコリと笑うお姉さんは

少し回りの人よりも身長が小さくて

明るい茶色の髪の毛を胸よりしたまで

みつあみしている

やさしそうなお姉さんだった


?「あ、自己紹介してなかったね、私、若桜 雪 ワカサクラ ユキっていうの、ユキでいいよ」

『わかった!私はね夢虹 A ユメニジっていうの!』

ユ「じゃあ、Aちゃんってよんでもいい?」

『いいよっ!』

ユキと手を繋いで歩き始めた

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ - 早く更新して〜 (2022年6月30日 21時) (レス) @page36 id: 095ac2cb29 (このIDを非表示/違反報告)
らゆん - まじおもしゃいんだけど (2021年11月13日 14時) (レス) @page18 id: 35d522cd6c (このIDを非表示/違反報告)
安藤すい - 関西弁じゃないよ〜おもしろかったわ〜 (2021年3月24日 21時) (レス) id: c33ff05f14 (このIDを非表示/違反報告)
こんばんは - もう自分の名前読んでるから続きみたい (2021年3月6日 17時) (レス) id: 5928ccb37d (このIDを非表示/違反報告)
莉乃 - 頑張れー!! (2021年1月27日 21時) (レス) id: bd6db8947d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。