検索窓
今日:17 hit、昨日:69 hit、合計:1,442,936 hit

佰肆拾陸 ページ46

.






その後、いつの間にか宇髓さんが帰っていることに気付き、次に饅頭が完食されていることに気付く。




『………………(ぴえん)』



つらい…楽しみにしてたのに……






悲しみに浸っていると、不意に隣から腹の鳴る音が聞こえてきた。




『…おやおや』


無「僕じゃないよ。有一郎だよ」


有「………るせぇよ」


『…そうか、もうお昼の時間を過ぎてしまっているね』





確かご飯の担当は…あそこにいる隊士達か。バテてるな。


う〜ん、皆疲れてるみたいだし今日は私がお昼ご飯を作るか!




『(食べる時間は……無さそうだなぁ。作ったらすぐここを出よう…)


よし、今から作るからもう暫く待っていておくれ』




双子の頭をまた撫でて、厨へと向かった。







.






結構な数の卵と鶏肉があったので、親子丼を作る。



人数分用意できたところで、食事担当だった隊士ちゃんが慌てて厨に駆け込んで来た。




「もっ、申し訳ございませんA様ッ!!」


『おや、身体は休まったかい?よければそこの器を運んでくれるかな』


「は、はい……ほんとうにすみません…」


『ふふっ、気にしないでおくれ』





料理なんて久しぶりにしたな〜数年ぶりか…?

前は小芭内と二人で作ったりしてたんだけど…最近時間が無くて他の子に任せっきりだったもんなぁ。



皆が次々と食卓に集うのを横目に、長い髪を組紐で高く結い直す。




「あぁ…Aさんの手料理……」

「俺、鬼殺隊に入って良かった……」


小「…おい、姉様の分は?」


『あぁ、私はこれから仕事だからね、皆でお食べ』


小「姉様、そんな生活じゃ身体を…って、おいッ!!」




何か言われる前に屋敷を飛び出る。


こういう時は聞こえてないふりが一番なのさ!!




『(思ってたより時間を使っちゃったな…急がないと)』









.

佰肆拾漆→←佰肆拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARE(プロフ) - 海の中で目開けでも染みませんよ。普通の水と同じです(体験談) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
かん - お久しぶりでございます…!楽しみにしてました。これからも楽しみに待っております! (2020年6月7日 16時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいハマってます。小芭内かわいいです/笋靴砲呂燭泙蠅泙擦鵝そしてむいくんの可愛さも尊い 小芭内が一時期愈史朗くんに近かったのが笑いました。これからも楽しみにしております。(^-^) (2020年6月3日 2時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
shion - 久しぶりの投稿嬉しいです!!続きも楽しみにしてますっ! (2020年6月2日 1時) (レス) id: bbadf961a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - めっちゃハマりました!!続きが読みたいです!更新頑張ってくさい! (2020年5月26日 22時) (レス) id: d6f1919e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。