検索窓
今日:15 hit、昨日:87 hit、合計:1,441,991 hit

佰弐拾 ページ20

·









「おや、旅人さんかい?こんな辺鄙な村によく来たねぇ」


『ふふ、そんなところかな。美味しそうな甘い匂いがしたからつい寄ってしまったんだ』


「あらら!口の上手い狐さんだこと!おまけにもう一本つけちゃうよ!!」


『いいのかい…!ありがとう…!』






行き道の半ばにあった村にて、またもや甘いものを摂取しております。


お金はあるしいくら食べても太らないのでね。摂取量と消費量が比例してるから。いや働きすぎワロタ。









·









甘味処を出てしばらく村を歩いたところで、何かが近づく気配を感じた。




あ、あれかな。

あの子、あんなに走ってどうしたんだろ。







……ちょっと待ってこっちめがけて来てない?え、ぶつかるぶつかる、どうしよう。受け止めた方がいいのかコレ。





__ドンッ


『……おっと、すまないだいじょ』

「頼む!俺の野菜を買ってくれ!」

『あ、ちょっときみ、!?』




そのまま少年は私の手を引き走り出した。









たどり着いた先には、風呂敷の上に並べられた大量の野菜があった。値段が提示されているが、どれも高い。えっなんでこんな高いの?




「頼むよ!これを売りきらねぇと父ちゃんに殴られるんだ!」


『…う〜ん』




なんか怪しい匂いがするな…見たところ普通の野菜だし、嘘もついてないっぽいけど……





?「……ねぇ狐のお姉さん、買わなくていいよそんなの!」


『おや、君は…?』


茂「茂だよ!あそこの山に住んでるんだ」



そう言って茂くんは近くの山を指さす。



『茂くんか。私はAAだよ。

それで、買わなくていいって…?』


茂「ソイツ、店で買った野菜を高く売りつ、」



?「おいこら茂!勝手に離れちゃ駄目だろう!」


茂「あっ、ごめんよ兄ちゃん!」






『……………………(ニイチャン……)』





炭「すみません!俺、茂の兄の炭治郎といいます!茂、おつかいを頼まれてるんだから道草は駄目だぞ」




『…………………………(チョウナン…………)』





まさかの遭遇タンジロくんですこににちは。



すごい…めっちゃ長男してる……うわぁん…(感動)





·

佰弐拾壱→←佰拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARE(プロフ) - 海の中で目開けでも染みませんよ。普通の水と同じです(体験談) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
かん - お久しぶりでございます…!楽しみにしてました。これからも楽しみに待っております! (2020年6月7日 16時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいハマってます。小芭内かわいいです/笋靴砲呂燭泙蠅泙擦鵝そしてむいくんの可愛さも尊い 小芭内が一時期愈史朗くんに近かったのが笑いました。これからも楽しみにしております。(^-^) (2020年6月3日 2時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
shion - 久しぶりの投稿嬉しいです!!続きも楽しみにしてますっ! (2020年6月2日 1時) (レス) id: bbadf961a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - めっちゃハマりました!!続きが読みたいです!更新頑張ってくさい! (2020年5月26日 22時) (レス) id: d6f1919e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。