検索窓
今日:66 hit、昨日:63 hit、合計:2,315,083 hit

陸拾漆 ページ17

·








その後「昼間とはいえ雨の日にこんな暗い森で女が一人歩くのは危険だから森の外まで送る」と黒死牟さんが言ってくれた(意訳)のでお言葉に甘えた。








なんと、上弦の壱と相合傘なうです。傘は彼が持ってくれています。お菓子だらけの荷物も持ってくれました。紳士です。






『…ね、ねぇちょっと近くないかい?』


黒「………そうか…?」


『…あー、…気のせいなのかな…』




さっきから濡れた黒死牟さんの腕が私の肩に当たっている。おかげで水分が肌まで浸透してきたよ。結構大きめの傘買ったんだけどな。





でも不思議そうに首を傾げる黒死牟さんが可愛かったので許容範囲とする。


こんなに見た目禍々しいのに可愛いだなんて…鬼滅の世界に限界なんてねぇなマジで……





『……そういえば、黒死牟さん、君はどうして目が六つもあるのかい?』


黒「………お前は、俺が…怖く…ないのか……」


『………人と容姿が違うだけじゃ、怖がる理由にはならないよ』


黒「…私を見た者は…皆…私を恐れ、慄いた……」


『………そうかい』




微妙に会話が噛み合ってないよねこれ。


黒死牟殿自覚してる?してなさそうだね…?絶対してないね??






_____
_______







森を出たところで、




__べべんっ




と琵琶の音がしたと同時に、持ってくれていた傘と荷物が地面に落ちた。



黒死牟さんがいない。無限城に強制送還されたのかな…まだお礼言えてなかったのに…無惨め……



あっ!!てか傘と荷物が泥だらけなんだけど!!

無惨め…!!!!!






_______






『ただいま帰ったよ』


「あっおかえりなさいAさまっ」

「え!?一週間空けると聞いたんですが…?」


『満足しちゃったから帰ってきたんだよ。

これ、お土産。みんなで食べておくれ』




喜ぶ隊士達を暖かい目で見ながら部屋に戻る。





小芭内は夜に屋敷に帰ってきました。私を見た瞬間膝から崩れ落ち、神と私に感謝を述べてました。






·

陸拾捌→←陸拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3385人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。