検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:17,093 hit

〈生まれる性別間違えたかな〉3 ページ5

ユキヤ「ソウさん!?!?」

『だはははははwww』


爆笑する私をよそに、ソウさんにかけよるユキヤ。



やべぇやべぇやべぇ、楽しくなってきたwwwww



ソウ「気をつけろユキヤ……新たな扉を開きかけるぞ……」

ユキヤ「ソウさんっ…くっ…遅かったかっ…!」



『ユキヤ。』

ユキヤ「!!」

耳元で彼の名前を呼べば、びくぅっと肩を跳ね上がらせるユキヤ君。

彼の顎もを人差し指と親指で優しく掴み、こちらを向かせた。


ユキヤ「…俺には効かねえからな。」

『そう言うの、目ぇ合わせて言いなよ。』

ユキヤ「…」

『…』


見つめ合うこと数秒。


君達、私を舐めちゃァいけないよ。

私を誰だと思っているんだ。




俄然無敵な最強イケメン、九重オリやで??





顔がいい自覚があるって、とっても素敵だ。
何をしてもサマになるのだから。

少し上目遣いで微笑んでみる。

そうすれば、ユキヤがすっごい勢いで両手で自分の目を抑えた。目ぇ大丈夫かそれ。


ユキヤ「あれはオリあれはオリあれはオリ…………………」









『やっばい、私これ最強じゃない!?えっ、生まれる性別間違えたかな!?!?ちょ、これから男として生きてくわ!!女の子はべらしてハーレム生活送るわ!!!!』


ぼんっ!!!!





『……あれ、』



急に背丈が縮んだ。

口から出た声は、さっきに比べて高く、聞きなれたもの。


まさか。




そう思い、ゆっくりと視線を胸部へと移らせる。


『………なんで戻ってんねんっっっ!!!!』



女に!!戻ってるんだけど!!!

今決意決めたばっかなのに!?ハーレム生活が始まろうとしていたのに!?

つうかサラちゃん達は男のままなのになんで私だけ戻ってんの!?



返せやっ、俺のイケメンボディー返せやおらァァァァ!!!!!!!



サラ「…あぁ、オリあのお菓子ちょっとしか食べてなかったからな…」


『ぐっ…ちょ、今からでもあの残り食べて………!!』


ガシッ




走り出そうとした私の両肩が、今、がしりと掴まれた。

なんだか、とぉっても嫌な予感がする。


振り返ったら死ぬ気がする。いや、気がするじゃねぇ死ぬ。



ユキヤ「どこに行こうとしてんだよオリ?」

ソウ「まさか僕らがやられっぱなしで終わるだなんて………思ってないよね?」


『にゅおいえ……!?』



両耳から、ASMRの如く囁かれ、なんか背中にゾワゾワって、こう、なんか、ゾワッてする。


死を悟った、オリでありました。

イラスト集1→←〈生まれる性別間違えたかな〉2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作無視
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん(プロフ) - うわぁ!こっちもいい!オリちゃん&ソウもいいけど、私はやっぱりオリ&ユキヤかなぁ!ユキヤくんは報われてほしい(願望)できれば二人がくっついてくれませんかね……。本編も番外編もどっちも大好きです。早くキミガシネの続編出ないかなぁ。 (2023年2月22日 7時) (レス) id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
柊。 - 先輩発作起きますって (2022年10月15日 22時) (レス) id: 595642c653 (このIDを非表示/違反報告)
パラるらパラるらプピー(プロフ) - コメント失礼します!!!ワイ的にはゆきをとおりちゃんのペアが大好きなのでオンリーがいいです!!!ご検討ください!! (2022年6月26日 23時) (レス) @page33 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - コメント失礼致します!!個人的にはオンリーがいいですかね……ソウさんとの方は本編で十分やってますし…… (2022年6月26日 22時) (レス) @page33 id: 308d37e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - コメント失礼します!三角関係が自分は見てみたいです!クライヤ様の作品楽しみにまってます!これからも頑張ってください! (2022年6月26日 20時) (レス) @page33 id: 636d5f9292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。