検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:17,092 hit

〈生まれる性別間違えたんじゃない?2〉 ページ13

心にも頭にも傷を負いながら原因について心当たりがないか尋ねてみれば、ハンナキーに貰ったお菓子を食べたことぐらいしか思い当たらないらしい。


『じゃあそれじゃね?』

ユキヤ「適当すぎね??」

ポテチを頬張りながらそう答えれば、秒速でそんな返答が戻ってきた。

もう1枚食べようと手を伸ばすと、ポテチの袋をソウさんに没収される。



『何するんすか。』

ソウ「真面目に考えて。」

『真面目っすよ。えぇ、そりゃあもう。』

ソウ「足組んで頬杖ついてスマホ見ながらポテチを頬張る態度の、どこが真面目なわけ?」

『……はぁ。』




でかいため息が口から漏れる。



視線をスマホから2人に向ければ、2人は不満そうな表情で視線を返す。




『…………んじゃあ言うけど、









今まで散々煽ってきたし煽られてきた相手達が、自分よりスタイルも顔面も胸もモデル並になって目の前に現れた私の身にもなれよっっっ!!!????』




「「……………



………………は?」」





『”は?”じゃねぇんだよゆゆしき事態なんだよおぉん??

なんでそんなまつ毛長いわけ?
なんでそんな目くりっくりなわけ??
なんでそんなメロンたずさえてるわけ???


は?なに?当てつけ?女子力皆無の私に対する当てつけですか??

ただでさえサラちゃんとかレコさんとかナオさんとかカンナとかハンナキーとか、まわりに美少女しかいない中で完全アウェイなのに、これ以上私を孤立させる気??

なぁ、おい、察せ?

今すぐ殴ってやりたい気持ちと美少女を殴れない気持ちのせめぎあいの境地に立たされている私のこの気持ち、察せ?』



ユキヤ「……」

『哀れんだ目ぇしてんじゃねぇよユキヤおいコラ。』

ソウ「………えっと、ほら、……うん、あれだよ。」


『慰めようともすんなし寧ろ心抉られるから、傷口に塩厚塗りされてる気分だから。』




見てよ、なに?あのメロン。

もう私自分の胸に視線向けらんないよ。

なのに顔小さいし、しかもすっぴんであの顔面偏差値だよ??





『…はぁ、女やめてぇー。』

ユキヤ「………ほ、ほら、オリ、元気だせって。




お前、元々女じゃねぇんだし!仕方ねぇよ!」






『みんなぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!!!!!
ユキヤとソウさんが女になったあああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!』


「「やめろおおおおおおおおおおおおっ!!!」」

〈世間的にはこれをデートと呼ぶらしい〉1→←〈生まれる性別間違えたんじゃない?1〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作無視
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん(プロフ) - うわぁ!こっちもいい!オリちゃん&ソウもいいけど、私はやっぱりオリ&ユキヤかなぁ!ユキヤくんは報われてほしい(願望)できれば二人がくっついてくれませんかね……。本編も番外編もどっちも大好きです。早くキミガシネの続編出ないかなぁ。 (2023年2月22日 7時) (レス) id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
柊。 - 先輩発作起きますって (2022年10月15日 22時) (レス) id: 595642c653 (このIDを非表示/違反報告)
パラるらパラるらプピー(プロフ) - コメント失礼します!!!ワイ的にはゆきをとおりちゃんのペアが大好きなのでオンリーがいいです!!!ご検討ください!! (2022年6月26日 23時) (レス) @page33 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - コメント失礼致します!!個人的にはオンリーがいいですかね……ソウさんとの方は本編で十分やってますし…… (2022年6月26日 22時) (レス) @page33 id: 308d37e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - コメント失礼します!三角関係が自分は見てみたいです!クライヤ様の作品楽しみにまってます!これからも頑張ってください! (2022年6月26日 20時) (レス) @page33 id: 636d5f9292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。