検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,234 hit

9 ページ10

私はその日病院に行った


先「もう…手の施しようがないです…」


「そうですか。ありがとうございました」


先「お力になれなくて…ほんとに…」


「謝らないでください。私がこんなことになるまで命の大切さに気づけなかったのが悪いんです。先生のせいじゃありません」


先「……最後まで…全力を尽くしますので…」


「はい。私も長生きできるように頑張ります」


先「では…お大事に」


「失礼しました。」


パタンッ


扉を閉めた音が響く


「あーあ、やっぱりね、」


診断結果は予想していたとおりだった


もうなにもできない


なにをしても救えないのだ


診断結果を見ても去年より体重が減っていた


心臓の方も徐々に弱くなっているようでなにもできない


ドナーは見つからずただしぬのをまつしかない


自分がここまで悪くしてきたから…


あとはただ必死に生きるだけ


苦しい時があるかもしれないけど、、、精一杯生きなきゃだよね…


そう心で決心しても自然と涙が溢れてくる


「ぅうっ、あおいっ…」


目を何度もこするがずっと溢れてくる涙


?「あの…大丈夫ですか?」


「え……野崎さん…」


野崎「Aが…なんでここに」


「野崎さんこそ…なんで」


野崎「俺は親戚の見舞いだk…」


行っている途中で何かを見つけた野崎さん


私はそれに気づいて手元に持っていた紙をクシャッと丸めた


野崎「A、それ見せて」


「嫌です…」


野崎「いいから」


「あ……」


すっと取り上げられクシャクシャになった紙を広げられる


野崎さんは驚いた顔でずっと見る


野崎「A…これ、説明できる?」


「…………」


野崎「どんなことでも受け入れるから」


「……コクッ」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やほやほ、席替えで班長やらされて挙句の果てに前髪切りすぎてお怒りモードの作者です☆
さてさてこんなしょうもない作者の出来事はいいから本題に入ります
えーと、実は作者本気で小説家になりたいって夢があってたまたま見つけた【カクヨム】っていう小説コンテストに応募してみようかなと思いしてみました…
しろあおをすこしモデルとさして頂いています
時間が空いたら、ぜひ見てください…IDは【Alice916】です!
よろしくお願いします_|\○_

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa , めせもあ , あおい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satsuki - やばい。。。泣ける (2020年1月29日 22時) (レス) id: 2891e03b59 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - みなさんコメントありがとうございます!!おかげで次の作品も頑張れます、これからもAliceをよろしくです! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 4a5cce6e48 (このIDを非表示/違反報告)
2nd - 完結おめでとうございます!最後は涙がとまりませんでした( これからも頑張ってください! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3676bf0b00 (このIDを非表示/違反報告)
mesemoa・LOVE - 最後の夢主ちゃんがあおいくんを庇って亡くなってしまったところ、すごく泣けました...!次の作品も楽しみにしてます!! (2018年12月24日 0時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
cfDbg4VRAsnucMY(プロフ) - めっちゃ偉いです!この作品好きです楽しみにしてます! (2018年12月6日 9時) (レス) id: 7462f02827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。