検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:40,469 hit

→10話 ページ10

り「___!A〜!」

『んぅ?莉犬?』

り「そうだよー!おはよっ!」

『可愛いねぇ…よしよし』

り「あっありがとう?」

『じぁ莉犬も一緒に寝るか。』バサッ

り「え?!」

ギュー

り「抜けだせねぇ…るぅとくーん!」

る「どうしたんですか?莉犬…あー。僕よりころちゃんの方が最適ですよころちゃーん!」

こ「どしたの…っておい貧乳」

『おめぇぶっ○してやる』

る「ほらね?」

り「おっおう…」

る「ほら2人とももうすぐ放送ですよ?」

『ちっ…今回は許してやるよ』

こ「ひぃっ…」

り「wwじぁ放送つけるね!」

ピコンッ

り「どうもー莉犬です!」

る「どうもるぅとです。」

こ『「ころんです/Aです」』

『おめぇー被ってんじゃねーよ!』

こ「は?お前だろ被ったの!」

『は?ころちゃんだないまのは!』

る「どっちでもいいですよ…」

》るぅちゃんww
》喧嘩しないでーwww

『ねぇ聞いてー?ころちゃんがさー?』

こ「は?お前だるっ!」

『は?お前がな!!』

る「そろそろいい加減にしろやぁぁ!!!!」

こ『「すいませんゥゥゥゥ!!!」』

る「なんやてめぇーら!いちいちこまけぇんだよ!」

こ『「はいっ…」』

り「るぅとくんwww」

る「はっ!…どうしたんですか?莉犬(ニコニコッ)」

》るぅとくん怖…www
》裏がww

そしてまたまた何やかんやありまして終わりました(((

『じぁまた次の全員枠まで寝るわ。おやすみンゴ』スヤァ

こ「僕ここに居るわ」

る「じぁ僕も」

り「じぁおれも!」

こ「あっそうだみんな呼んでからさ…ごにょごにょ」

り「いいねそれー!」

る「じぁ僕皆呼んどきますね!」

→11話→←→9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - おもしろかったです! (2021年11月4日 21時) (レス) @page14 id: e629a9505a (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 実際くちゅんなんてくしゃみできないwぶぇくしょいだからw (2021年2月7日 1時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - ググれカスはほんとツボったww お母さんにも見せたら同じところで大爆笑でしたww (2020年9月5日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
あお - 面しろww (2020年8月24日 1時) (レス) id: 0fca166b88 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - え、ちょ、siriにググれカスやりたいwwwwww (2020年5月31日 18時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクチャン | 作成日時:2019年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。