検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:73,790 hit

not story 作者より ページ30





思ったより早く終わりを迎えました


「僕と君のいる毎日。」です。








まぁとりあえず、石柳ジーザスは変わりません。



なんだか、物足りませんよね。




分かります。



続編やります!!



と言っても、これまでのようなずっと続くストーリー系の展開ではなく、


ある推し写真(動画)を見て自己流お話作成したり、


この後の2人の日常をショートストーリーのように切り取ったり、



少し本編では書けないような、大人なシーン()を描いたり?




細かくは決めていないのですが、



割と自由な感じにしようと思ってます。




ぜひ今後の2人が気になる人はチェックしてみて下さい。


僕と君のいる毎日。 - 続編 -








このお話の思い出と言えば、


合間合間に、


本人様達の、インスタライブだったり


活動報告があって



その度に沸いたり、



リアル感を持って書けたことですかね?笑









でも自分としてももう少し長くなるかなと思ったら


案外スッキリしてました。



どちらかというと、ちょこまか書く方をやってみたい気持ちになってますね。笑




それを続編では挑戦してみます。








短くはなりますが、



1度でもこの作品に触れて下さった皆様、



本当にありがとうございました。





また、機会がある時には宜しくお願いします!


いえ、読みに来てもらえるよう頑張りますね。笑





では、最後に我らがThe·石柳(限定公開なんでURLで検索して下さい!)を置いて、




一旦失礼いたします!!笑





(2人が幸せならそれでOKです‪w)


【 https://youtu.be/sBrdGNqjdB4 】

この小説の続きへ→←story28 - Fin -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:石柳 , バレー , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐崎yui(プロフ) - おーみやさん» わざわざアカウントを作成してくださったんですね(><)すみません、じゃあ私から送信しますね!ちなみに、メッセージ機能は携帯で見る場合は自分のプロフ画面をPC版サイト設定で見たら右側に表示されて、見やすいと思います! (2020年6月16日 22時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)
おーみや(プロフ) - すみません。。個人的にやり取り出来る場所が分からなくてとりあえずログイン?アカウント作ったんですけどどうしたら良いでしょうか?? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 726816ada6 (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» いえいえ(*^^*) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 0beafa0152 (このIDを非表示/違反報告)
Yumasa(プロフ) - ありがとうございました メッセージきました (●´ω`●) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 995bfafb1d (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです。分かりました、メッセージ送りますね! (2020年6月16日 20時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐崎yui | 作成日時:2020年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。