検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,707 hit

レッスン14 ページ14

涼太side


はぁぁぁ〜

何してんだろ。





まぁ、いっか。戻ろ。


自販機で、りんごジュースを買って、部屋に戻った。








「あ、涼太…」



涼太「ん。やる。 さっきはごめん。」



「ありがと! りんごジュースやん☆」


涼太「それで良かった?」


「うん!りんごジュース大好きやねん♡」


涼太「そ…///」



龍友「さぁさぁ!練習再開しよかー」




仲直り出来たのかな…?







「ね、涼太、龍友、どうやったら声大きくなるん?」


涼太「ん〜… あー!!!!!!!!!

って叫んでみ?」




「あー!!!!!!!」


龍友「いいやん!」



すると


ドタドタ

バンッ!

亜嵐「何かあったの?!」


「何も無いよ?」


玲於「叫び声聞こえたから…」

「大声を出す練習をしてたので…」


玲於「俺もタメ語と呼び捨てして。」


「あー、りょーかい!」



結局、全員タメ語と呼び捨てになりましたとさ。

レッスン15→←レッスン13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Yuki★ - あぁ~いうの見てて笑いがコボレマス!!これからも更新待ってます!!q(^-^q) (2018年1月17日 16時) (レス) id: 4d7798c568 (このIDを非表示/違反報告)
☆Yuki★ - 主人公可愛いですね!ニヤニヤしちゃいました!←キモッ 途中からだんだん悪女の子「ブス」呼びになってましたwとても面白いです!一人一人の個性が際立ってますね!!悪女のぶりっこ…ヤバイです。思わず「なんやこれっw」って、笑いが止まらんかったです! (2018年1月17日 16時) (レス) id: 4d7798c568 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 面白いです! (2017年12月21日 19時) (レス) id: a8f7a138c8 (このIDを非表示/違反報告)
☆kororeo☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年12月13日 18時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ほんとに面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月9日 11時) (レス) id: 35339afb31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2017年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。