検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,718 hit

勇者召喚と非常勤教諭のステータス ページ2

『お疲れ様でーす』
聖也「おぉ、お疲れ様」
未來「お疲れ、弥夜生ちゃん」
界人「お疲れ様、これからバイト?」
『そーです。店長に呼び出されたんで』
守「日向伊お前も大変だな。早く常勤になりゃあいいのに」
『いやっすよ〜これは趣味でやってるんです。あと、僕はコーヒー好きなんで、自分で美味しいコーヒー淹れられるっていうのは本当に嬉しいですよ』
未來「それだからって飲み過ぎはダメよ?」
『頑張りまーす』
守「その感じ、絶対に守らないだろ」
カッ!!
急に床が光だし、変な魔方陣が形成されていく。魔方陣が完成したとたん、床がなくなった。
『ちょ、いや、は?』
ドサッ。
『いたっ』
嬉しいことに案外そこまで高さはなかった。
国王「おぉ、勇者よ!遥か彼方の世界から我が国を救いに来てくださり、本当にありがとう!皆さんのスキルが知りたいので、ステータスオープンと唱えていただけますか?」
聖也「え、あ、はい」
『うっわぁ。めんどくさっ』
未來「めんどくさい、言わない」
『はーい。ステータスオープン』
日向伊弥夜生のステータス(隠蔽前)
―――――――――――――――
職業 神子Lv.1
HP 340/340
MP 400/400
速さ 125
守備力 187
攻撃力 265
回復力 654
スキル 精霊・妖精魔法Lv.1
  全属性魔法Lv.1
  創造魔法Lv.1
  隠蔽魔法Lv.MAX
  錬金術Lv.MAX
  刀剣術Lv.5
  弓術Lv.MAX
  歌唱Lv.MAX
  全能の眼Lv.MAX
称号 勇者召喚に巻き込まれし者
  精霊・妖精の愛しの子
  神々から愛されし者
―――――――――――――――
『‥‥‥いや、ヤバすぎでしょ。そもそも神子って何だよ。あ、隠蔽魔法がある。普通じゃなさそうなものと職業とLvを隠蔽しよう』ボソッ
日向伊弥夜生のステータス(隠蔽後)
―――――――――――――――
職業 精霊魔法師Lv.1
HP 200/200
MP 150/150
速さ 55
守備力 87
攻撃力 95
回復力 64
スキル 精霊・妖精魔法Lv.1
  刀剣術Lv.1
  弓術Lv.1
称号 勇者召喚に巻き込まれし者
―――――――――――――――
『よし、これでいいかな』ボソッ
国王「勇者に聖女、魔法使いに重騎士。君はどんな職業で、スキルはなにかね?」
『職業は精霊魔法師で、スキルは精霊魔法と刀剣術と弓術でしたよ。あと、称号に勇者召喚に巻き込まれし者って書いてあります』

巻き込まれた非常勤教諭→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクネット | 作成日時:2023年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。