検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,991 hit

漆拾捌 ページ41

そして、



暫く起きていなかった、人格変化も。






また、起きた。





『はは、結局、私ってただの使われものってわけねー。



知ってたよ。




私の血が欲しいんでしょう?




だったら無理やりでも奪えばいいじゃない!』



そう言って、素早く刀を握りしめながら斬りかかる。




でも、そう簡単に首の切れるやつじゃなかった。




『チッ、』



いつもは舌打ちをしない私。



人格が変わるとしてしまうのだ。





呼吸は、使う気ではなかったけれど。


仕方がない。




『夜の呼吸 壱の型 千本夜桜』

花びらが舞うように、刀が細かく斬り刻む。



「わー、初めて見たよ。

すごいねぇ、綺麗な夜桜を見てるみたいだよ。音がないからどこから斬り刻んでくるか分からないや。

でも、それじゃあ僕の腕を少し掠るくらいだよ。


まだまだだね。」



くっ、これじゃだめか。



甘い。



呼吸が、これだけだとは、”一言”も言ってない。





『シュンッ』


「!消えた...逃げたのかな?」



な、わけ。


ないだろ。





『夜の呼吸 参の型 夜陰の太刀』

分身が見えるくらいのスピードで相手を影から斬る。





「う’’っ、中々やるねー。


でも、これじゃ首を斬れてないよ。


今度は僕のターンだね。



血鬼術・悪魔の呪印」





これ、量が多すぎるっ、



だめ、当たっちゃう!





「落ち着け」



一体誰の!?



はっ、避けなきゃ!





『夜の呼吸 弐の型 防月夜』


月に当たった攻撃全てを無効化し、跳ね返す。

実際は刀を高速で回し、当たってくる攻撃の威力を吸収し跳ね返す。



ふぅ。



...誰だろう。今の。




落ち着けって...師匠?きっと師匠だな。




焦ってるときは大体師匠が落ち着かせてくれてたしなー。





敵が強いせいか、人格変化は消えて元のAで戦えてる。


これなら、この戦いを覚えてられる。





でも、油断していた。





最終奥義、自分を犠牲にするわけではないが、それを打つ前に。




攻撃を放たれていた。






「怒ったよ...許さない。

血鬼術・呪縛の隠蔽」




どう...しよ...





あぁ、もう無理かもしれない。









みんな、ごめんね。





そう諦めて、目を瞑った。







痛みを...感じない。


そっと目を開けると、そこには.....







『....なんで?



猗窩座!なんで、あんたが!』




炭「...猗窩座。」

冨「...」




どういう...こと...?

漆拾玖→←漆拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 作者のボードに乗せてくれると嬉しいです!あ、そろそろ鬼との話書かなきゃなーって思ってましたw 書かなきゃ(´;ω;`) (2020年5月3日 11時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - あのイラスト描いたんですけどどこに貼ればいいのですか?とりあえず作品作るので見てくれるとありがたいです! (2020年5月2日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 鬼と仲良い話そんなに出てこなくて忘れかけてました!自分と仲のいい鬼に殺されそうになったら嫌ですね! (2020年5月2日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 私も好き!ありがとう(´;ω;`) (2020年4月28日 12時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ・小豆・さん» 面白かったです!更新ガンバッテクダサイ!小豆さん好き! (2020年4月28日 10時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・小豆・ | 作成日時:2020年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。