検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,982 hit

肆拾漆 ページ4

かのSide


そう、私が探っていたのは。



星月家代々に伝わる、”2つ目”の性能だった。



A様は、何も知らないらしい。両親が伝えてなかったようだ。

この2つ目があるということを知っている人物は、


・自分
・佐助様
・華波様
・悪菜様

そして知っている可能性のある人物、

・鬼舞辻無惨
・十二鬼月・上弦
・御館様


そして、この情報を鬼が知るということは....


A様が危ない。


でも、私達は彼女を鬼舞辻が襲わないという確信がある。


それは、2つ目の性能がわかっていないから。

2つ目があると知っていても、それがわからなければ意味がない。



そして、今一番危ない人は。

佐助様だ。



あの書物は今佐助様の手元にある。


それを鬼舞辻が狙っている。非常に危険な状態。



でも、彼は元柱だ。書物は絶対に渡さないだろう。




それでも、危険は危険。十分に気をつければならない。

そして私が今やっていること。それは、




偽の書物を作ることだ。

A様を守るため、嘘の2つ目の性能を書き鬼たちがA様を遠ざけようとするような内容を書くつもりである。



内容は、


「2つ目の性能、

星月家代々に伝わる、2つ目の性能は。


”鬼を人間に戻す”性能である。」


である。



これを、後々鬼の手元に送る。


勿論、あいつらが見つけやすいような場所に隠す。

場所ももう決めてある。








あとは、これを渡し、鬼がどう反応するかである___。

肆拾捌→←肆拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 作者のボードに乗せてくれると嬉しいです!あ、そろそろ鬼との話書かなきゃなーって思ってましたw 書かなきゃ(´;ω;`) (2020年5月3日 11時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - あのイラスト描いたんですけどどこに貼ればいいのですか?とりあえず作品作るので見てくれるとありがたいです! (2020年5月2日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 鬼と仲良い話そんなに出てこなくて忘れかけてました!自分と仲のいい鬼に殺されそうになったら嫌ですね! (2020年5月2日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 私も好き!ありがとう(´;ω;`) (2020年4月28日 12時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ・小豆・さん» 面白かったです!更新ガンバッテクダサイ!小豆さん好き! (2020年4月28日 10時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・小豆・ | 作成日時:2020年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。