検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,427 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

死んだと思っていた人間と再会したことってありますか?
私はつい最近あったんですよ しかも私の実の弟
よかったですねって、言われても…よかったっていう思いよりも先に驚愕しましたからね
結果的には勿論良かったんですけれど、再開の仕方?っていうか、もう少し感動的な展開だったら良かったのにって…


え?生き別れたのが赤子の頃だったのに、何故弟だって分かったのかですって?

そりゃわかりますよ、離れていても私達は双子なんです
決め手は勿論、顔なんですけれども

私は父親似、彼は母親似…母の顔は私の記憶の中にはっきり残っていますので、分かりますよ、

男女なので、一卵性ではないですけども
顔はそこそこ似てるので私たち…はい

それにしても、彼はかなりの美少年でした、母もかなり綺麗でしたし
ああ、私も母親に似ていたら、もっと美人だったんですよ


…って聞いていませんって? それは失礼しましたね


あ、以前よりも感情豊かになっていますか?

それについては、完全に、巫さんを始め、不死川さん、炭治郎と善逸のおかげです
中でも、炭治郎の存在は大きかったですよ、なんせ同い年ですから

善逸は…、まあ突っ込みとして一役買っていますよね 楽しいですよ、毎日執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 嘴平伊之助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい亜緒 | 作成日時:2020年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。