検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:102,350 hit

【寝てる時にキャラが来たら】 ページ6

稲森明日人
「A〜?あ、居た…!…寝てる?疲れちゃったのかな…お疲れ様…」

氷浦貴利名
「!!、ね、寝てるよな?……キス…してもいいか…?」

灰崎凌兵
「………A…好きだ……(チュッ)…」

水神矢成龍
「A…?寝てるのか?……こんなところで寝てたら危ないぞ」

野坂悠馬
「……何されてもいいってことだよね?…遠慮なく頂きます」

西蔭政也
「…本当に貴女は危機感が無さすぎます……俺だって男なんだよ…」

基山タツヤ
「珍しいなこんな所でAが寝てるなんて……でも、こんなところで寝てたら襲われちゃうよ?」

吉良ヒロト
「……かわい………(チュッ)…」

不動明王
「無防備だねぇ……襲われるぞ…いいのか…?」

吹雪士郎
「ふふっ♪寝てる…可愛いなぁ……食べちゃいたい…」

吹雪アツヤ
「……おい、早く起きろよ……暇なんだよ……くそ…起きねーとキスするぞ」

風丸一郎太
「A…?寝てるのか……寝顔も可愛いなんてずるいな…Aは…」

円堂守
「!!、寝てる……可愛い……なぁ…キスしてもいいか?」

鬼道有人
「…おやすみ…ゆっくり休むといい……俺がずっと一緒にいるから…安心しろ」

豪炎寺修也
「…よく寝てるな……好きだ…A……いつもありがとう…」

亜風炉照美
「…綺麗だね……Aは起きてる姿も綺麗なのに寝ている姿も綺麗なんて…ずるいな……僕の前だけで見せてほしい」

一星光
「先輩…ふふっ、可愛い……何の夢見てるのかな…俺は夢に先輩出てきたけど先輩の夢に俺が出てきてくれるといいな……大好きだよ、A」






琥珀さんリクエストありがとうございます!
またリクエスト待ってます!

【褒めてみた】→←【お姫様抱っこされてみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅(プロフ) - リクで夢主は保健委員会にサッカー選手にオリオン捜査官であり通り名『クールビューティナイチンゲール』ペトロニオ達はサポーター付けているその台詞『さぁ、お前の罪を数えろ』明日人の言う通りで夢主の父親は医者だったイタリア代表戦後手当をしたお願いします (2020年7月13日 20時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 - こんにちは!イナズマSDフレンド申請いいですか?名前は善玉菌&悪玉菌です。 (2020年5月7日 21時) (レス) id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
のん♪ - リクエストありがとうございます!! (2020年3月14日 2時) (レス) id: 7b62703d33 (このIDを非表示/違反報告)
Hana - 充!光!誕生日おめでとう!!! (2020年1月23日 21時) (レス) id: a5b00cdea7 (このIDを非表示/違反報告)
知波留 - 初コメです♪○○してみた!シリーズ面白かったです笑リクエストです。無印キャラで取り合いをお願います!キャラはまーさんの好きなキャラで!ざっくりですが…お願います!!! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。