検索窓
今日:31 hit、昨日:24 hit、合計:102,342 hit

【「Trick or Treat」って言われてみた】 ページ16

稲森明日人
「お菓子くれなきゃイタズラするぞー!え、これ、手作り?やったー!手作りだ!」

氷浦貴利名
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ?準備してあるのか……イタズラしたかったの?え、いや…その……そうかも//」

灰崎凌兵
「イタズラしてやるよ。拒否すんなよ。あ、お菓子ある?……でも、お前、俺にイタズラされてぇよな?」

水神矢成龍
「これ、俺にか?…ありがとう。美味しそうだな。…え、手作りなのか?……ありがとう、すごく嬉しい。大切に食べるよ」

野坂悠馬
「TRICK BAD TREAT…お菓子くれてもイタズラするぞ……ということで、いただきまーす」

西蔭政也
「え、イタズラされてもいい?……それ、意味分かってますか…?」

基山タツヤ
「ありがとう、でも準備してあるのか……A、もう1回TRICK OR TREAT…無い?じゃあ、イタズラだね」

吉良ヒロト
「イタズラしてやるよ、ほら、観念して俺に身を委ねろよ」

不動明王
「へぇ、ねぇんだ…もしかしてわざと持ってこなかったのか?ははっ、図星だな……いいぜ、お望み通りイタズラしてやるよ」

吹雪士郎
「ありがとう…でもね、もっと欲しいお菓子あるんだ〜…それはねAちゃんだよ」

吹雪アツヤ
「チッ…あんのかよ……あ?手作り?…ふーん…おい、もう一個ねぇのかよ」

風丸一郎太
「ありがとな、大事に食べるよ。Aのお菓子好きだから嬉しいぞ」

円堂守
「おー!サンキュー!いっぱいある?本当か!?やったー!いっぱい食うぞー!」

鬼道有人
「ありがとう、相変わらず美味しそうなのを作るな。しかし…イタズラもしたかったな……ふっ、冗談だ。可愛い奴だな」

豪炎寺修也
「ああ、ありがとう。夕香にも?ありがとう、絶対に喜ぶよ」

亜風炉照美
「ありがとう。でも、君も欲しいんだ。貰ってもいいかい?…え、元々僕のもの?……君っていう子は本当に…//」

一星光
「わぁ〜ありがとうございます!へへっ、美味しそう、え、手作りなんですか!?え、凄いですね!流石です!」

【アイドルのあなたにキャラが一目惚れしたら】→←【『Trick or Treat』って言ってみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅(プロフ) - リクで夢主は保健委員会にサッカー選手にオリオン捜査官であり通り名『クールビューティナイチンゲール』ペトロニオ達はサポーター付けているその台詞『さぁ、お前の罪を数えろ』明日人の言う通りで夢主の父親は医者だったイタリア代表戦後手当をしたお願いします (2020年7月13日 20時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 - こんにちは!イナズマSDフレンド申請いいですか?名前は善玉菌&悪玉菌です。 (2020年5月7日 21時) (レス) id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
のん♪ - リクエストありがとうございます!! (2020年3月14日 2時) (レス) id: 7b62703d33 (このIDを非表示/違反報告)
Hana - 充!光!誕生日おめでとう!!! (2020年1月23日 21時) (レス) id: a5b00cdea7 (このIDを非表示/違反報告)
知波留 - 初コメです♪○○してみた!シリーズ面白かったです笑リクエストです。無印キャラで取り合いをお願います!キャラはまーさんの好きなキャラで!ざっくりですが…お願います!!! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。