検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:102,355 hit

【車に轢かれそうになったら】 ページ14

稲森明日人
「危ない…!もう、危ないでしょ!でも、怪我がなくて良かった〜…」

氷浦貴利名
「A!!大丈夫か?あまりぼーっとしてると危ないぞ?」

灰崎凌兵
「おい!!ったく…ヒヤヒヤさせんなよ…焦っただろ…」

水神矢成龍
「危ない!…大丈夫か?A、よく周りを見ろ、危ないぞ」

野坂悠馬
「A…!……よかった無事で……Aだけは失いたくないんだ…気をつけて…」

西蔭政也
「A!…怪我は?ない?良かったです……危ないですから気をつけてくださいね」

基山タツヤ
「危ない!!大丈夫?怪我は?よかった…無事で…気をつけて…?Aには何もあって欲しくないんだ…」

吉良ヒロト
「おい、危ねぇ!!大丈夫か!?ったく…お前ほんと危なっかしいんだよ…俺から離れんなよ」

不動明王
「危ねぇ!…大丈夫か?あー…泣くなって…俺はAチャンが無事だったならいいんだよ…」

吹雪士郎
「危ない!!大丈夫?怪我は?無さそうだね…よかった…もし遅かったら……っ…気をつけて?傷ついて欲しくないんだ…」

吹雪アツヤ
「おい!!何ボーッとしてんだよ!危ねぇだろ!……まじビビった……ビビらせんなよアホ」

風丸一郎太
「A!大丈夫か?間一髪だったな……あまりぼーっとしてるなよ?悩み事なら俺が聞くから何時でも言ってくれ」

円堂守
「A!大丈夫か?無事?良かった〜俺、Aに何かあったら嫌だ!だから、Aも気をつけろよ?」

鬼道有人
「危ない…!大丈夫か?…よかった…何か悩んでるように見えたが…相談ならいつでも聞くぞ。遠慮はするな」

豪炎寺修也
「A!…よかった…ぼーっとしてたら危ないぞ…ほら、手を繋いで歩こう」

亜風炉照美
「A!…よかった…無事だったようだね…僕は君がいないとダメなんだ…だから、自分もっと大切にして」

一星光
「A…!…よかった…兄ちゃんの時みたいに居なくなられたら俺困りますからね……でも無事でよかった…」





AiRIさんとリクエストありがとうございます!
またリクエスト待ってます!

【『Trick or Treat』って言ってみた】→←【雑愛】灰崎凌兵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅(プロフ) - リクで夢主は保健委員会にサッカー選手にオリオン捜査官であり通り名『クールビューティナイチンゲール』ペトロニオ達はサポーター付けているその台詞『さぁ、お前の罪を数えろ』明日人の言う通りで夢主の父親は医者だったイタリア代表戦後手当をしたお願いします (2020年7月13日 20時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 - こんにちは!イナズマSDフレンド申請いいですか?名前は善玉菌&悪玉菌です。 (2020年5月7日 21時) (レス) id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
のん♪ - リクエストありがとうございます!! (2020年3月14日 2時) (レス) id: 7b62703d33 (このIDを非表示/違反報告)
Hana - 充!光!誕生日おめでとう!!! (2020年1月23日 21時) (レス) id: a5b00cdea7 (このIDを非表示/違反報告)
知波留 - 初コメです♪○○してみた!シリーズ面白かったです笑リクエストです。無印キャラで取り合いをお願います!キャラはまーさんの好きなキャラで!ざっくりですが…お願います!!! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。