検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:100,660 hit

【目の前で転びそうになったら】 ページ25

稲森明日人
「危ない…!大丈夫…?良かった〜…びっくりしたよ〜」

氷浦貴利名
「危ない!っ…大丈夫か…もう…慌てるなよ」

灰崎凌兵
「お、おい!…ったく…危なっかしいんだよ…」

水神矢成龍
「大丈夫か?あまり走ると本当に転ぶぞ。気をつけるんだぞ。」

野坂悠馬
「…大丈夫かい?Aには怪我して欲しくないんだ。気をつけて…?」

西蔭政也
「だ、大丈夫ですか!?…気をつけてください。怪我されたら困ります。」

基山タツヤ
「だ、大丈夫?もう…すぐ走るんだから…気をつけてね?」

吉良ヒロト
「ぷっ…だせぇ………怪我すんなよ」

不動明王
「Aチャンはドジだねぇ……本気で転ぶなよ」

吹雪士郎
「だ、大丈夫!?怪我は?ない?よかった〜…もう、あんまりヒヤヒヤさせないで…?」

吹雪アツヤ
「お、おい…大丈夫かよ、ったく…危なっかしいな…」

風丸一郎太
「だ、大丈夫か?ったく…すぐ走るな…危ないだろ」

円堂守
「大丈夫か!?Aは元気だな!」

鬼道有人
「大丈夫か?Aに怪我されるのが一番嫌なんだ。気をつけろよ」

豪炎寺修也
「大丈夫か?A、元気なことはいいが、自分の身も気をつけろよ。」

亜風炉照美
「大丈夫かい?ふふっ、そんなに急がなくても僕は逃げないよ」

一星光
「だ、大丈夫ですか!?怪我はないですね…よかった…もう…ダメですよ?」




琥珀さんリクエストありがとうございます!

【キスしてって言ってみた】→←【頭撫でられてみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナイレ好き - イチャイチャの佐久間と甘々の光君がめっちゃ可愛い (2020年8月12日 14時) (レス) id: 573d988362 (このIDを非表示/違反報告)
沙那美 - いつも楽しみにしています!リクエストお願いします!キャラを落とし穴に落として見たでお願いします! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 6af90b705a (このIDを非表示/違反報告)
沙那美 - いつも楽しみにしています! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 6af90b705a (このIDを非表示/違反報告)
氷浦メグ本アカ(プロフ) - 失恋の灰崎ヤバい…かっこいい…… (2019年10月12日 18時) (レス) id: 3357bae399 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝 - 突然リクエスト失礼します。「キスされてみた」でクラリオでお願いします」 (2019年10月12日 13時) (レス) id: b5ccda7b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。