検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,685 hit

番外編1(やつがれくんのお話です!) ページ34

こんにちは、こんばんは!霧咲愛心です。

今回は、やつがれくんのお話を書きたいと思っています!

…ん?なぜかって?

それは、やつがれくんの声優を担当している小野賢章さんが、ご結婚されたからです!

おめでとうございます!

という記念で書いてみますぜ☆

それでは、どうぞ!

(僕と書いて、やつがれと読みます。)

(今回の夢主、異能を持っています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の名前は、A。

去年の冬、ポートマフィアのやつがれくんに告白し、OKを貰った者です。

でも最近、やつがれくんが冷たいんです。

『龍之介、ちょっと休憩したら?』

芥川「僕に休憩など不要。静かにしてくれないか。」

『ごめんなさい…。』

そう言ってドアを閉めた。

こんな感じでいっつも冷たいんです。

どうにかならないかな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後〜

『さぁ、仕事終わったし帰ろう!』

コンコン。

龍之介くんの部屋をノックした。

…シーン…

もう一回叩いたが、返事がない。

『入ります。』

そう言って、部屋に入った。

その時、私はとんでもない光景を目の当たりにした。

それは、何故か部下の女の子と龍之介くんが、キスをしようとしているところだった。

『…え?』

私は間抜けな声をあげた。

まだ、彼女の私でさえ、キスしたこと、ないのに。

抱き合ったこともないのに。

手を繋いだこともないのに。

私の何がいけないの?

私は何か、悪い事、した?

もう、何もかもがわからなくなった。

だから私はー

『お二人さん。どうかお幸せに…。』

芥川「おい、待て!」

『異能力、赤い薔薇。自滅。』

私はそう言った。

もう、自滅しようと思った。

その時ー

?「待ちなさい。」

その声の持ち主に、腕を掴まれ、

異能が消えた。

そこにいたのはー








→次のページへ!

続き→←絢さんへ!見てくれると嬉しいな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文スト , 旧双黒 , フョードル・ドストエフスキー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - ヤンデレばんざい!ドスくん万歳! (2022年6月5日 20時) (レス) @page33 id: 96a443208e (このIDを非表示/違反報告)
中島敦(霧咲の使い) - 火花(漫画家やってます)さん» えぇ?!そうなんですか!?悪口とか、作者が嫌な気持ちにならないのであれば、(一応)大丈夫だと聞きました… (2020年8月8日 13時) (レス) id: 683b29e8f3 (このIDを非表示/違反報告)
火花(漫画家やってます) - 意地悪しないでねって言われるとしたくなる (2020年8月8日 12時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲愛心 x他1人 | 作成日時:2020年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。